スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月04日

第3回フロンティアマッチ

さてさて、


完全に出遅れで、しかも1週間前ものことなのですが、
Takuさん主催の、『フロンティアマッチ』に参加してきましたぁ♪

(一応、記録として残しておきたいので今更のUPです・・・)


前日のチームの練習会はわざわざ、ですだよさんが遠方より
見学に来て下さったのに、うちの子が熱出して(たぶん、熱中症)
こんな時に限って、カミさんが仕事遅番で帰りが遅いので、
私が子供の面倒をみていました。

私自身はピンピンしていたので、翌日のフロンティアマッチ用に、
GUNを調整しておりました。
(この調整が、『凶』となってしまうのですが・・・汗)


チームの皆さんは、前日から引き続きの2連チャンでありますね~

ryochanさんが撃つ!

シ~ンと静まり返るなか、皆さんがプレッシャーの言葉をかけるので、
ついつい、私も調子に乗って、変なこと言ってしまいましたぁ。
ryochanさん、ゴメンナサイ・・・

で、でも未だ、ryochanさんの『クリーン』の記録はまだ誰も成しえて
いないんだぜ!


よしむねさんが撃つ!

な~んか、前日の記録会、超早っだったそうじゃないですかぁ~!
コソ連の成果が効いておりますね~。

よしむねさんの場合、誰かが知ってるから、コソ(こっそり)に
なってないと思う。もう、堂々と、休憩時間日勤練習でいいのでは
ないかと・・・?


SEIJIさんが撃つ!

「う~ん? とおちゃん外したべ?」

おっ?

セコンド? コーチ? マネージャー?


いいえ、


SEIJIさんの息子さんが撃つ!です。

いやはや、銀ダンなのにしっかりと当てておりましたよ♪
素晴らしい!

今回は女の子のお子様も参加されておりまして、
SEIJIさんの息子さんと共に、がんばれ!未来のシューター。
将来が楽しみですね♪


さてさて、


私はと言うと、


苦手なウィークハンドを有利にするために、リコリルを軽くしようと、

樹脂製ブリーチを組んで持っていったのですが、


どうも、

バルブ・ロック・レリーズに引っかかってしまうようで、
(※画像は参考画像で、当日の銃ではありません)


スライドが途中で止まってしまうことがありました。
ryochanさんとSEIJIさんとでバラして、あ~でもない
こ~でもないと、組みなおして、やっとこさ原因が
判明しました。ありがとうございます♪

亜鉛製のブリーチでは問題なく動いていたので、
タイトできっちりとした造りの樹脂製ブリーチは、
バルブ・ロック・レリーズのバリやザラつきは、
引っかかりの原因のようですね。
家に帰って、バリ取り&磨きをしたら、調子よく
動くようになりました♪


あれ?

何故ゆえに、ブラゾス・カスタムのスライドが黒に・・・?

実はこれ、練習用のスライドなのです♪
これについては、また別の記事にて・・・



  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(8)フロンティアマッチ