スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月09日

うちの本棚に

うちの本棚、と言うかラックには、

本はありません(キッパリ)

本もトイガンもほとんど実家なのですね~。

ですから、ラックにはWAガバの箱が本のように

立てかけてあります。


そのなかに、

なにやら、似つかわしくないモノを発見。


本ですね。

しかもデカイ!


表装からして、

かなり立派なものですね。


しかも、

ぶ厚い!


さて、

どんな物語が綴られているのでしょうかね?


表紙を捲ると・・・、


・・・、


本、

じゃないし(汗)


いわゆる、
ブック型の収納ケースなのですね。

実は、虚空弾道さんが送って下さったものなのです。
(ありがとうございます♪ 本日到着です)

これ、

大きさ的にもハンドガンの収納にもピッタリですね♪


と、


思っていたら、

なんか入っていた。


次回は、
コレのレポだな・・・

  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(2)秘密の部屋

2011年11月02日

あなたの愛情って どれくらい?

『あなたの愛情って どれくらい?』

これが今回のティーザー(CMスポット?)のセリフです。


そうです!

YUIの通算6枚目となる待望のNew Albumが本日リリースになります♪
(こちらは通常版)

いやぁ、
私の誕生日の前日に発売、と言う、なんとも心憎い演出じゃぁ、
ありませんこと?(ただの偶然、だっちゅ~の!)
昨年の今日は、武道館でのツアー最終日で、生YUIでしたぁ♪
あぁ、あの感動が昨日のことのように、甦る・・・


こちらの初回限定版は、DVD付きなのですが、

なんと約130分のライブDVD!!

香港での、YUI初となる海外ワンマンライブの模様が収録されております。
「香港ライブ全編&特別ドキュメンタリー」、だそうです。

コレは、ファンじゃなくても買いでしょう。
YUIのよさは、なんといってもライブで聞いてこそですから、
DVDとはいえ、そのパフォーマンスを感じて欲しいであります。


今回、

ジャケ写の撮影で、横浜に来たそうです。


「海~も お空も 青いなぁ~」

あれ?歌詞違いましたっけ?
でもそんな感じの、突き抜けるような青さの天気ですね♪


こんな表情されたら、

タマリマセン。

もう、YUIちゃんではなく、YUIさんと呼ばなくてはいけないような
そんなおとなの女性の匂いが漂います。
でも、らじおとかで会話を聞くと、相変わらずの天然で、
YUIらしさ爆発なのがカワイイのですけれどね♪


あぁ~、

また、こんなミリブロに関係ないこと書いちゃうと
怒られそうだから、最後に1枚。


ん?

銃を構えてる?!


と思ったら、ブロワー(送風機)でした・・・




  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(2)秘密の部屋

2011年09月29日

頂きましたぁ~♪

え~、

先日のチーム合同練習会の時に、

100万HITの、お祝いを頂いちゃいましたぁ~♪

もうこのパッケージを見ただけでうれしいですね☆
こんな素敵なプレゼントを下さったのは、
よしむねさんであります! ありがとうございましたぁ。


もう、

包み紙で満足しちゃったので、中身はなんでもいいのですが(オイっ!)
持ってみると、けっこう重いですねぇ・・・


一体、


何が入っているのでしょうか?


こ、この箱は?!

まさか、中身もそうなんて美味い話はないですよねぇ。
騙されませんよ~

以前にも、そんな事あったし 笑)


しかし、


箱を開けてみてビックリ!


『!』

WAガバやんけ~!!

予備マグも付いてるし~。


頂いたのは、

こちらの、ウィルソン・プロテクターでした♪
(旧RタイプのHW製です)

グリップは、木グリに換わっておりますが、


他にも、

カスタムパーツが、


組まれているようです。

このハンマーは、私のブラゾスに付けてるのと同じものだし!


いやぁ~、

包みでうれしく、中身でさらにうれしさ倍増!

さすが、よしむねさん、
私を喜ばすツボを押さえてらっしゃる♪

ホントに、本当に、ありがとうございましたっ!
頂いたこのWAガバをベースに、
来月のチームの練習会で使用するタクティカルステージ用の
キャリーガンをカスタムしたいと思います♪


(※プレゼントはまだまだ募集中です♪ 笑)
  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(4)秘密の部屋

2011年08月25日

塩分も取りたかとです。

世界のキッチンから、

今晩は日本からお送りします。(ナレーション by石〇謙二郎)

最近、YUIがハマっているものがあるので、そのご紹介です。


KIRINの『世界のKitchenから』、ソルティシリーズの第二段、

『ソルティ・ライチ』です♪

今年の夏は、かなりの方が熱中症になったようですね。
うちの子も何度もなりまして、最近ではT館長のお宅に
お邪魔した時にもなってしまいました・・・。

熱中・脱水対策には水分は欠かせないのですが、
水分の補給だけだと、血中濃度も薄くなってしまうので、
発汗で失った塩分も同時に補給しないといけません。

なので、こんな暑い時には、ライチの風味が爽やかで、
さっぱりと甘過ぎず、お薦めな飲み物ですね。
そう言えば、昨年はコチラをよく飲んでいましたね~。
(モチロン、今年も飲んでおりますが 汗)


そういえば、

先日のBHの1日目の打ち上げの時に、
初めて、念願だった、『モヒート』飲みました。
(※画像は乾杯の時のビールですが)

いやぁ、スッキリとしていて飲みやすく、
熱い、ジメジメした時には最高ですね。
ついつい、グビグビいちゃいますね~♪
あれ、ほんとにお酒入っているんですかね?
ぜんぜん酔わなかったケド。

しかし、このお店の特徴なのか、ミントが
「これでもかっ!」っていうくらい、葉っぱが
ちぎって入れてあり、青虫とか、桑の葉食べる
蚕の気分でした。
もうちょっと少なめでもよかったんじゃないですかね~?


2日目の打ち上げでは、

チューハイにガリガリ君をそのまま入れただけの
飲み物?を飲みました。
これが出来るなら、色々なアイスで出来そうですね♪
(しかし、誰も当たり出なかったのか・・・?)


で、


YUIさんは、

夏フェスも無事に終わり、
新曲「Green a.live」が10月5日に発売されることになりました!!


しかし、


YUIさん、

アナタの画才って、


・・・、

き、嫌いじゃないです(笑)




  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(0)秘密の部屋

2011年07月01日

モテキ

さてさて、


私は原作の漫画は知らないのですが、

マンガに詳しいSo-Suiさんや虚空さんなら知ってるのかな?


ドラマが好評だったので、

完全オリジナルストーリーで映画化のようです。

う~ん、
この面子じゃぁ、

仲ちゃんも

ダイエットするしかなかったのかなぁ~?


こんな綺麗な、

女子に囲まれてみたいです♪


しかし、

真木姉さん、顔小っちゃ!

いつ見てもエロいですなぁ・・・
(あ~、ベロニカ見たくなってきた)


なぁ~んか、

パルコの夏のグランバザールとのコラボで、


CMも始まりましたぁ~♪

(※ゴメンナサイ、たぶん関東限定でのCMだと思います)


関東でない方は、
コチラでCM見てね~♪






  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(0)秘密の部屋

2011年06月16日

間違い探し その2

さて、


またまた、問題です。

Q:下のピース画像で、仲 里依紗ちゃんじゃないのはどれでしょう?



1、


2、


3、


4、


5、








A:答え

最後の5番の方です。

でも、なんとな~く、雰囲気にてませんか?


顔にホクロも多いところも似てるし、同じB型だし、

最近よくTVで見るのですが、


皆さんも、

見かけたことありませんか?


「おっ♪」

ちょっと、休憩・・・


この方、

誰なんですかね~?


実は、

お母様が、女優の坂口良子さんで、そのお嬢様の、
『坂口 杏里』さんです。
 ※ご本人のブログはコチラ♪


いやぁ~、二世タレントな訳なんですが、
すでに、おバカタレントの称号が与えられているそうで、
なんと言ってよいのやら・・・



しかし!

上には上がいたぁ~!








この最後の画像なんて、どっから見ても、仲ちゃんにしか見えないぃ~!

でも、れっきとした別人なんです・・・


こちらの方、

『古屋 美咲』さんという方です。
 ※オフィシャルブログはコチラ♪

学生さんやりながら、モデルやっているという、
いわゆる『読モ』ってヤツですね。(ドコモじゃないよ~)


こちらもピース画像で♪





仲ちゃんよりも若いし、カワイイかも♪

モデル仲間も可愛い過ぎだろ~。
(ウラヤマしい・・・)


いやぁ、世の中には似た人がいるもんですねぇ。

それよりも最近、ダイエットでめっきりと痩せてしまった、里依紗ちゃんが心配です。
私はスッキリ~紗よりも、ポッチャリ~紗の方が好きなんですけどね・・・
月9で共演している黒木メイサとプロポーション比べても勝ち目はないので、
そのままのポッチャリ路線で行って欲しかったのですが。
無理なダイエットで、体調を崩されない事を祈りま~す♪


ミスドの新しいCMもよろしくぅ~♪

         
         ↓

http://www.youtube.com/watch?v=QmkFgL5pVcY&feature=newsweather



  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(5)秘密の部屋