2011年06月16日

間違い探し その2

さて、


またまた、問題です。
間違い探し その2
Q:下のピース画像で、仲 里依紗ちゃんじゃないのはどれでしょう?



1、
間違い探し その2

2、
間違い探し その2

3、
間違い探し その2

4、
間違い探し その2

5、
間違い探し その2







A:答え

最後の5番の方です。
間違い探し その2
でも、なんとな~く、雰囲気にてませんか?


顔にホクロも多いところも似てるし、同じB型だし、
間違い探し その2
最近よくTVで見るのですが、


皆さんも、
間違い探し その2
見かけたことありませんか?


「おっ♪」
間違い探し その2
ちょっと、休憩・・・


この方、
間違い探し その2
誰なんですかね~?


実は、
間違い探し その2
お母様が、女優の坂口良子さんで、そのお嬢様の、
『坂口 杏里』さんです。
 ※ご本人のブログはコチラ♪


いやぁ~、二世タレントな訳なんですが、
すでに、おバカタレントの称号が与えられているそうで、
なんと言ってよいのやら・・・



しかし!

上には上がいたぁ~!

間違い探し その2

間違い探し その2

間違い探し その2

間違い探し その2
この最後の画像なんて、どっから見ても、仲ちゃんにしか見えないぃ~!

でも、れっきとした別人なんです・・・


こちらの方、
間違い探し その2
『古屋 美咲』さんという方です。
 ※オフィシャルブログはコチラ♪

学生さんやりながら、モデルやっているという、
いわゆる『読モ』ってヤツですね。(ドコモじゃないよ~)


こちらもピース画像で♪

間違い探し その2

間違い探し その2

仲ちゃんよりも若いし、カワイイかも♪
間違い探し その2
モデル仲間も可愛い過ぎだろ~。
(ウラヤマしい・・・)


いやぁ、世の中には似た人がいるもんですねぇ。

それよりも最近、ダイエットでめっきりと痩せてしまった、里依紗ちゃんが心配です。
私はスッキリ~紗よりも、ポッチャリ~紗の方が好きなんですけどね・・・
月9で共演している黒木メイサとプロポーション比べても勝ち目はないので、
そのままのポッチャリ路線で行って欲しかったのですが。
無理なダイエットで、体調を崩されない事を祈りま~す♪


ミスドの新しいCMもよろしくぅ~♪
間違い探し その2
         
         ↓

http://www.youtube.com/watch?v=QmkFgL5pVcY&feature=newsweather








同じカテゴリー(秘密の部屋)の記事画像
うちの本棚に
あなたの愛情って どれくらい?
頂きましたぁ~♪
塩分も取りたかとです。
モテキ
同じカテゴリー(秘密の部屋)の記事
 うちの本棚に (2012-03-09 00:05)
 あなたの愛情って どれくらい? (2011-11-02 00:05)
 頂きましたぁ~♪ (2011-09-29 00:05)
 塩分も取りたかとです。 (2011-08-25 00:05)
 モテキ (2011-07-01 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(5)秘密の部屋
この記事へのコメント
ミスドCMは、所ジョージ店長が退職されたので(笑)、チャゲさんが代わりに出てきたのですね〜。
どんな立ち位置なんでしょ?(意味不明)

…しかし、似た人っているもんですね〜。
仲ちゃん自体も誰かに似てるんですよね〜。
(でも、今だ思い出せない…汗)
Posted by てるぱ大臣 at 2011年06月16日 00:53
てるぱ大臣さん、

ミスドの新CM、若いひとは原曲知らないんでしょうね・・・(年齢がバレる?)

動画で見ると、似てなかったり、声が違ったりするのですが、
写真で見ると、ソックリですねぇ。

若い頃の仲ちゃんは、デビューしたての宮沢りえに似てましたよ~。
(どっちもクォーターだし)
Posted by 子連れ狼 at 2011年06月17日 21:22
あ、そうですね…
宮沢りえに似てるかもですね〜。

あと、香港に「カレン・モク」という人気のある女優さんがいますが、ボーイッシュな感じが似てるな〜と思いました。

スー・チー主演のクローサーというアクション映画では、G17を振り回す刑事を演じてました。

仲ちゃんもGUNアクション映画に出ませんかね〜。
Posted by てるぱ大臣 at 2011年06月18日 00:43
てるぱ大臣さん、

おぉ~!
海外にも似た方おりますか~。
さすがクォーター♪

そういえば、仲ちゃんまだ刑事物とかGUNアクションは
まだですね~。ガバ持って、画面に出てくれんかのぉ・・・
Posted by 子連れ狼 at 2011年06月18日 22:24
あと、香港に「カレン・モク」という人気のある女優さんがいますが、ボーイッシュな感じが似てるな〜と思いました。
Posted by ブランドコピ at 2013年07月24日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。