2012年03月19日

先週のことですが・・・

もうすでに、1週間、経ってしまったのですが、
日曜日にWA渋谷店に行ってきました。


ちょっとパーツを買うためです。
先週のことですが・・・
(たったこれだけなんですケド・・・)


しかし、

本当の目的は別にあり、
ブログ、『タクティカル・ワークス』のTETSU.さんとお会いするためでした♪
なので、WA渋谷店で待ち合わせ。

TETSU.さんとは、何年か前のブラックホールでお会いしたっきりで、
ご無沙汰でありました。
最近は、しばらく離れていたトイガンの趣味も復活されたようで、
ブログも更新されておりますね~。
店長さんと3人で、ガバメントの話に華が咲きます。

USショトショー土産のカタログを見て頂きながら、

『これ、カッコイイっすよね~』

『あれのフレーム使って、スライドのセレーションはどうせ削れば出来るし』

『刻印打てば、出来そうじゃないですか?』

と、

カタログに載っている実銃の写真を見ながら、製品化の
お願いもして来ました。
店長さんも、『カッコイイ』とお気に入りだったので、
上層部への皆さんへのプレゼンが上手く行けば製品化
されるかな・・・?と、淡い希望を抱いております。


話は尽きないので、場所を変えてお茶にしたのですが、
TETSU.さんからお土産を頂いてしまいましたぁ!
先週のことですが・・・
しかも、こんなにおっぱい、じゃなくって、いっぱい!

どうやら、TETSU.さんは某塔〇郎さんと同じで、
テッポウは重い方がお好きみたいなので、ABSパーツを
中心に、いらないパーツをたくさん頂いてしまいました。
いやぁ~、シューティングをする身としては、ABSパーツは
ありがたいですね♪
ブログへの掲載が遅くなりましたが、本当にありがとうございました!

家でガシャガシャ遊ぶには、HWで重いリコイルを、
ドッカァ~ん!と撃つのが楽しいのですが、射撃のみで
考えると、軽いABSスライドの方がリコイルが少ないので、
重宝しております。

重いスライドでも、軽いスライドでも、同じエンジンを使い
快調に作動するところが、マグナブローバックの醍醐味でも
ありますよね~。


先週の金曜日には、『あじゃさんを囲む会』もありまして、
こちらは、私は参加出来なかったのですが、私があじゃさんに
依頼していた最新作が、参加された皆さんに、

触りまくられ(ナデナデ)

舐められ(ベロベロ)

撃ちまくられ(ズッコンバッコン)

皆さんでまわされたとか?!

悔しいので、So-Sui支配人じゃないですが、
『ギリギリギリぃ~~!』と歯軋り電話
しちゃいました。
皆さんとっても、楽しそうでしたよ♪

しかし、

そんな私を不憫に思ったのか、
神は私を見捨てなかった!


大阪の地より、
先週のことですが・・・
依頼していたブツが届いたのである。

あじゃさんに製作をお願いしていたものは、
次のJSC用のレースガンでありまして、
こちらは、来年度のチームのタクティカル
ステージでの使用を前提としたコンシールドガンであります。

まだ、
パラの記事が終わってないので、記事UPはまだ
先になりそうですが、チラっとだけなら・・・


ほれっ、
先週のことですが・・・
まだ全てのパーツを組んでいないので撃てないのですが、
届いた金曜日の夜はコイツを抱いて、一緒に寝ましたぁ♪

翌日の土曜日は、
仕事の合間に、あじゃさんの新居にお邪魔して来ました。
(トイガン仲間では初訪問!)
あじゃ工房専用のお部屋もあり、これで心置きなく、
シコシコ出来そうですね♪

お部屋もあじゃさんらしく、スッキリと綺麗に整頓されて
おりました。塔〇郎さんのデトも快調に製作中!
(しかし、ディテクティブがあんなにたくさんあったのには
 ビックリしましたが・・・)

そうそう、
あじゃさんのお部屋で使い勝手がよさそうなものがあったので、
仕事の帰りにホームセンターに寄って買ってきました。
先週のことですが・・・
これで、『あのパーツはどこ行った・・・』と探さずに
済みそうです♪







同じカテゴリー(コラム)の記事画像
『わたしの、最高の友達』
Vの裏で闇取引
想ひ
BTでぃ
お知らせ♪
U.S. SHOT SHOW 2012 土産
同じカテゴリー(コラム)の記事
 ☆お知らせ☆ (2012-04-08 00:05)
 『わたしの、最高の友達』 (2012-04-01 00:05)
 Vの裏で闇取引 (2012-03-28 00:05)
 想ひ (2012-03-11 14:46)
 BTでぃ (2012-02-14 00:05)
 お知らせ♪ (2012-02-06 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(6)コラム
この記事へのコメント
子連れさん、おはよーございます♪

>どうやら、TETSU.さんは某塔〇郎さんと同じで、
>テッポウは重い方がお好きみたいなので、
重たいのが最優先です♪
でも、、シューターの皆様は重いとタイムに影響が?(笑)

>塔〇郎さんのデトも快調に製作中!
うがぁ、、どんな風になってるんだろ???
まさか、、リボルバーに改造されてないすよね??
ほら、、最近、あの御方、、オラリボニストじゃないすか?
wwwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年03月20日 09:31
先日はどうもありがとうございました~♪
家の中はかなり散らかってて恥ずかしかったですが(;^_^A

早速パーツ棚買ったんですね!行動早っ!!
もうちょい一マスが大きければ~とも思いますが、なかなか便利です♪
子連れさんの手持ちパーツが入りきるか?は心配ですがww


>塔四郎さん
>まさか、、リボルバーに改造されてないすよね??

はっ! その手があったか!!(・∀・)
まさかアレを私が作る事になるとは・・・ww
Posted by あじゃ at 2012年03月21日 12:27
塔四郎さん、

ど~も、どうも、
お返事遅くなりましたぁ(汗)

いやぁ、私も重いのも好きですよ。
家で撃っているのは、重くてリコイルも強いのですし♪

>デト、
あ~そう言えば、あのリボが塔四郎さんのデトか・・・

うそ、ウソで~す!
カッコよく製作進行中でしたよん。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2012年03月25日 11:37
あじゃさん、

いやぁ、
お子様達に、『変な人が来た!』とか思われなかったか心配です。

>パーツ棚、
いつも小物の収納には困っていたので、仕事終わったら、
速攻、ホームセンターに向かいました。

スライド&フレーム以外は、ほぼ収納出来たと思います。
いいものをご紹介頂きありがとうございました♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2012年03月25日 11:38
先日はどうもでした☆彡
ってか、おっぱい…いや、いっぱいゴミを押しつけちゃったんじゃないかと…(汗)
何かしらお役にたてれば幸いです♪

こちらこそ、色々ありがとうございます!
また、よろしくお願いしますね☆彡

>重たいのが最優先です♪
ですよね!塔四郎さん♪

そっかぁ~、塔四郎さんのデトはあじゃさんの手によってリボルバーに変貌をとげるんですね(笑)
楽しみだなぁ~♪(爆)
Posted by TETSU. at 2012年03月26日 01:23
TETSU.さん、

おっぱいは大きいことに、
パーツはいっぱいあることに超したことはありません。
ありがとうございます♪

あじゃさんの変態技を駆使すれば、デトのリボ化も
夢ではないかもしれませんね。
(基本、塔四郎さん撃たないし)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2012年03月28日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。