スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月14日

10万 達成♪

遂に、

この日を向かえましたぁ~。

10万達成です♪

えっ?

何のことかって?

残念ながら、ブログのお話ではありませ~ん(汗)
ミリブロの方は、5年目のブログは3万ちょっとですし、
ブログトータルでは、今年中には100万にはなりそうですが・・・


こちらです!

会社の営業車の5号車が、昨日10万キロを達成しましたぁ~♪
いやぁ、お疲れ様であります。


仕事では、

直行直帰が多いので、


ほぼ100%、

私しか乗らないので子連れ専用車、と言っても過言ではありません。


私は日曜日しかお休みがないので、

日曜日以外は、毎日乗っています。


晴れの日も、



雨の日も、



夕方も、



夜も、



春も、



夏の暑い日も、



秋も、



冬の雪の日も、

毎日私の足として、がんばってくれましたね。
ありがとう!!


新車で納車になってから、3年と3ケ月での10万キロ達成です。
だいたい、1日で100km以上は走りますからね~。
タクシーの運ちゃんや、宅配業者の方からみれば、大した走行距離では
ありませんが、これだけ走るのは大変ですよね。


ちなみにこの3年間で、

故障やトラブル、全く無し、


 ・5千キロごとにオイル交換

 ・FFでタイヤがもたないので前輪は1年に1回タイヤも新調

 ・ブレーキランプも1年に1回くらいは換えてたかも

 ・たまに洗車 (しかも自分で手洗いのみ)

 ・無事故無違反

 ・仕事以外での同乗者 T館長、あじゃさん、飛梅さん、などなど・・・

 ・出勤前のお気に入りの看護婦さんを病院まで送ること数回
  (手は握ったことあるけど、チューすらしてません!)

 ・女子○生のパン○ラ遭遇回数3回
  (虚空さんの車や館長のポルポルなど車高の低い車だったらもっと多かった)


と、こんな感じですかね~


がんばったご褒美に、

またマイクロロンでも入れてあげようかしら?


これからも、

よろしくね~


そして、

また、

新たな1歩、

じゃなくって、一走りが始まります・・・


  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(4)コラム