2011年07月08日
きぃさんのホーグNM その3(アウターバレル)
さて、お次は
アウターバレルです。
こちらもシルバーパーツですね。
チャンバーカバーもメタル製で、
バースト刻印です。
しかし、
スライド側は、マグナテックがベースなので、ライフリングも
再現されていませんし、アルミ製なので軽いです。
なので、
こちらも画像下の真鍮にメッキ製の重いものに変えます。
マグナテックは、
13g。
それに対し、
こちらは、38gと、だいぶ重量UPになります。
さらに、
マグナテック用のリコイルアシストスプリングから、通常の真鍮製に
変えたので、
こちらも、
重量UPです。
バレル周りだけでこれだけ重量があるので、
ブローバックによるマズルジャンプを抑える意味でも、
いいバレルウェイトになるのではないでしょうかね?
アウターバレルです。
こちらもシルバーパーツですね。
チャンバーカバーもメタル製で、
バースト刻印です。
しかし、
スライド側は、マグナテックがベースなので、ライフリングも
再現されていませんし、アルミ製なので軽いです。
なので、
こちらも画像下の真鍮にメッキ製の重いものに変えます。
マグナテックは、
13g。
それに対し、
こちらは、38gと、だいぶ重量UPになります。
さらに、
マグナテック用のリコイルアシストスプリングから、通常の真鍮製に
変えたので、
こちらも、
重量UPです。
バレル周りだけでこれだけ重量があるので、
ブローバックによるマズルジャンプを抑える意味でも、
いいバレルウェイトになるのではないでしょうかね?