スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月06日

きぃさんのホーグNM

さてさて、


きぃさんからお預かりしたもう1丁のWAガバですが、

こちらになります。

なんでしたっけ?刑事ドラマ『ゴリラ』とかで神田正輝が
使っていたガバをイメージしてるとか・・・?
(アレ?違いましたっけ・・・汗)


こちらもシューティングを意識してか、

スライドは軽量なマグナテックのものです。


ロンリコ使用で、

スムーズなリコイルスプリングの後退と、マズルの跳ね上がり
を抑える、ウェイトの役目も果たします。


各パーツ類は、

ロングスライドストップ、ロングマグキャッチ、
ナショナルマッチトリガーに、角型トリガーガードの
フレームを使用しております。


アンビは、

スウェッソンの刻印入り。


パックマイヤーのラバーグリップと相まって、

当時のいい雰囲気が出ていますよね。


グリップセフティーの機能もキャンセルしてあり、

まさにシューティングっぽい佇まいですね。


こちらもカスタム依頼としては、
シューティング用にリコイルを軽くして撃ち易く、
との事でしたが、前回のミルスペックのカスタムと
被らないように、ちょっと違ったカスタムを行いたいと
思います♪

ミルスペックは、プロの使う道具のイメージでタクティカルシューティング
を意識していたので、今回はスピードシューティングのイメージでやってみたい
ですねぇ。





  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(0)ホーグNM