2012年03月22日

グリップ

純正のグリップがなかなか入手出来ず、
グリップ
ずっと放置されていたパラだったのですが、やっとグリップを
手に入れました。


しかし、
グリップ
グリップスクリューはガバとは違い、専用の物なので、
WA渋谷店で購入。

しかし、上下でスクリューの長さが違い、下の短い方は在庫が
無かったので、長いものを削って短くしました。


フレーム側もメチャ軽っ!な、
グリップ
230g。

『ハイキャパとは違うのだよ、キャパとは』


そして、
グリップ
やっと完成です♪

GMライトの時のように、300g切りは出来ませんでしたが、
ハイキャパマガジンでこれだけ軽ければOKでしょう。


一応、完成はしましたが、
グリップ
本当の完成は、これ付けてから。

これ付けたい為に、組んだようなパラですし♪




同じカテゴリー(パラ)の記事画像
Vzグリップ
その他の軽量パーツ
インナーパーツ
トリガー
リコイルSPガイド
バレル
同じカテゴリー(パラ)の記事
 Vzグリップ (2012-03-23 00:05)
 その他の軽量パーツ (2012-03-16 00:05)
 インナーパーツ (2012-03-15 00:05)
 トリガー (2012-03-14 00:05)
 リコイルSPガイド (2012-03-06 00:05)
 バレル (2012-03-05 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(0)パラ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。