2012年01月28日

WOOLRICH エリート チノ

ちょと前のGUN関係の雑誌に、
丁度タイミングよく、コンマガ、SATに、ウールリッチの
製品が特集されておりました。

イチローさんが、ウールリッチからの依頼で写真の撮影を
されたので、ずっと気になっておりましたよ。

タクティカルなパンツは、普段の仕事では着用できないので、
普段でも着れる大人しめなデザインのタクティカルパンツを
探しておりました。
WOOLRICH エリート チノ
なので、このようなシンプルなデザインのパンツだと、
仕事でも着用出来るので助かります♪


12月にアンリミがあり、大会の後の打ち上げが
御徒町だったので、打ち上げ会場に行く前に寄り道して、
中田商店さんに行ってきました。
しかし、雑誌に掲載された影響でしょうか、その日は
日曜日でもあったので、店頭の在庫はほとんどなく、
私の希望するサイズ、色のものはありませんでした。

やっぱり、雑誌の影響って凄いのですね!


後日、通販であらためて購入しました。
WOOLRICH エリート チノ
コチラのパンツですね。


ウールリッチ製品は、ん十年ぶりでしょうか?
WOOLRICH エリート チノ
実家にいて、週末はほとんどキャンプに行っていたころは、
シャツやジャケットなど、よく着ていたんですけどねぇ。


シンプルなデザインと、
WOOLRICH エリート チノ
やっぱり、この隠しポケットが購入の決め手ですね。
パッと見では分からない、ちょとした隠し要素があると、
遊び心や、男心をくすぐられませんかねぇ?(笑)


私の愛用している
WOOLRICH エリート チノ
パタゴニアの製品でも、


パーカーの、
WOOLRICH エリート チノ
ハンドウォーマーポケット部分に、


ジッパーで、
WOOLRICH エリート チノ
隠しポケットがありますよん♪


トイガンで言ったら、
WOOLRICH エリート チノ
例えば、


KSCの隠し刻印?
WOOLRICH エリート チノ
みたいな感じですかね?!


なので、
WOOLRICH エリート チノ
井浦先生に彫って頂いた作品へのサインも、


通常は見えなくて、
WOOLRICH エリート チノ
作動させると見えたりして♪


まぁ、そんな感じなので、
WOOLRICH エリート チノ
隠しポケットに隠したものが膨らんで見えにくいように、
ポケットの裏地も分厚くなっておりますよ~。


コンパクト系は大丈夫なのですが、
WOOLRICH エリート チノ
フルサイズのガバだと、グリップの部分が出てしまいますかね?
コマンダーサイズだと、スライドが短い分、ギリギリ行けるような
感じでしょうか・・・


シューティングよりも、仕事での普段着としてはいておりま~す。

も、

モチロン、

職務中は、トイガンなどコンシールドはして
おりませんからね~!(汗)


ご質問がありましたので、
画像↓撮ってみました。


二つ折りの財布は、
WOOLRICH エリート チノ
隠しポケットにモチロン入ります。

うんこ座りなどのしゃがんだ状態ですと、
ももの辺りが、パッツンぱっつんと
張るかもしれませんね。
まぁ、これは銃をコンシールドしても
同じかもしれませんが・・・


奥行きは、
WOOLRICH エリート チノ
財布の乗っかっている、白い布の部分
全てが隠しポケットの部分ですので、
これだけの余裕があります。









同じカテゴリー(装備品)の記事画像
OAKLEY HALF JACKET
Birko Active
タクティカル ファッション
同じカテゴリー(装備品)の記事
 OAKLEY HALF JACKET (2012-01-21 00:05)
 Birko Active (2011-05-10 00:05)
 タクティカル ファッション (2011-04-28 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(6)装備品
この記事へのコメント
隠しポケットに二つ折財布をいれてしゃがむ、うんこ座りして財布に負担がかかりますか、隠しポケットの奥行はありますか、教えてください
Posted by 教えてください at 2012年09月16日 04:04
教えてくださいさん、

上に↑画像と共にUPしたので、
参考にして下さい。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2012年09月18日 18:11
春夏秋用に財布が落ちないズボンを探していまして、冬でしたら上着にいれますけど春夏秋はズボンに入れるしかないので
大変参考になりましたありがとうございます、出来るだけ小さめの財布を購入して、春夏秋用のズボンとして使う予定です
昔、ズボンに財布を入れて落として散々なめにあいましたからこれは期待出来そうです。
Posted by 画像ありがとうございます at 2012年09月28日 08:51
隠しポケットの左右に財布とカードケースを入れてみようかと思いますありがとうございました
Posted by 画像ありがとうございました at 2012年09月28日 09:33
http://bidders.jp/item/167050989?aff_id=ggb001
の財布を使ってみようかと思います
Posted by 小さめの財布を入れてみます at 2012年09月29日 05:13
参考になったようで、なによりであります。
ご購入予定の財布も小さいながらも、
それなりに収納力がありそうで、
なかなか良さそうですね♪
Posted by 子連れ狼 at 2012年10月01日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。