スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月10日

2012 新春ブラホ

さてさて、

新春初の大イベント、『ブラックホール』へは、
皆さん行かれたでしょうか?


ここ最近は、物販目当てと言うよりは、
エングレ倶楽部の皆さんと久しぶりにお会いしたり、
新作を生で拝めるのが楽しみだったりします。

なので、真っ先にエングレ倶楽部のブースへ向かいます。


ズラァ~と、

エングレーブされた銃が並んでおりますが、


昨年から始まった、

エングレーブコンテストが今年も開催されましたぁ♪


ちゃんと優勝カップや、

トロフィーまで用意されているんですね~!

詳しい結果発表などは、支配人のSo-Suiさんが
UPして下さると思うので、そちらをご覧下さいませ。


さてさて、

エングレ倶楽部のブースの近くでは、

『ふれんどりぃふぁいぁ』さんがブースを出しておりました。


テーブルに置いた、

紙コップを、


ハンズUPからの、

スタンバイで、


撃ち落す!という競技ですね。

メイドさんと対戦したトモさんはいかがでしたでしょうか・・・?


『ふれんどりぃ ふぁいぁ』さんは、

昨年の忘年会でもお世話になりましたぁ♪

皆さん、お話に夢中で、せっかくのレンジであんまり
撃たなかったので、また遊びに行きたいですね。

営業時間も変更になり、土日祝祭日の前夜は
オールナイトで翌朝5時まで営業されるそうです!

皆さんも、愛銃片手に、(モチロン手ぶらでも)
遊びに行ってみて下さいね。


他にも、

ウピウピ隊や、


ガンショップの、

アングスさん、


小峯さんのブース、

(2月29日に、CAT11出演の本が出るそうです!)


イチローさんのブースに、ご挨拶してきました。

(イチローさんのDVD第2弾も絶賛発売中!)


ブラックホールの後は、

場所を変えて、『大人の上矢会』でした。


次から次へと、

お料理が出てきて食べ切れませんでしたぁ!

お腹いっぱい頂きました。


結局、ブラックホールで購入したのも、
よっしーさんから購入したグリップのみでした。


今回の一番の収穫は、

このSEIJIさんの娘さんの笑顔かな?

やっぱり、おんなの子はカワイイですねぇ♪


次回は、

10万HIT記念プレゼントの抽選結果の発表です!
エントリーされた皆様、楽しみにお待ち下さいませ。

ではでは~♪

  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(4)ブラックホール