2012年04月01日

『わたしの、最高の友達』

早いもので、

ブログなどというものを始めてから、丸5年が経ってしまいました。
ちょうど、5年前に『ミリブロ』が始まり、その頃に勢いで始めた
のが、ホント昨日のようです。
(それまでは、日記すら書いたことなかったのにね)

同じ頃にミリブロを始めた、So-Suiさんや、虚空弾道さんとは
今でも仲良くお付き合いさせて頂いておりますし、ブログを通して、
多くのトイガン仲間の方々と、お近づきになることが出来ました。
これは、ただPCや携帯の前で、HPやブログなどを拝見している
だけでは、絶対に成し得なかった事であると思っております。
皆さんとの出会いにただただ感謝の気持ちでいっぱいですね。
『わたしの、最高の友達』
ありがとうございます♪


ちなみに、

5年目は、
 
 ☆訪問者数      25万HIT超え

 ☆使用画像数        2390枚

 ☆使用動画数           5本

 ☆頂いたコメントの数 476コメント



・・・と、こんな感じであります。



私は3※歳のときにミリブロのお誘いを受け、

初期ブロガーとして加入させていただきました。

それは、私の人生にとって初めての大きな決断でした。

そしてきょうここで2回目の大きな決断をさせてください。


 『私、子連れ狼はミリブロを卒業します。』


私は昔から〇っぱいの起伏がすごく大好きで、ミリブロにも

たくさん迷惑をかけてしまいました。

そして、ブロガーの皆さんにもたくさん興奮させてしまったと思います。


それでも私なりに頑張ってきた5年間でした。ブログの5年目のときに

100万HITの達成があってブログを始めたころからみんなで一緒に夢を見てきた、

その夢がかなったと、とても感動しました。

40歳の夢に向かって歩き出さなければいけないと、改めて思うことができました。


正直、不安でいっぱいです。どうなるかわかりません。

ここにこうしてたくさんいる後輩のためにも私が卒業して、

歩き出さなければいけないと、そう思いました。

いまは、まだ詳しいことは決まっていません。

いますぐ次のブログが決まってるわけではありません。

決まり次第、皆さんの前でご報告したいと思います。







同じカテゴリー(コラム)の記事画像
Vの裏で闇取引
先週のことですが・・・
想ひ
BTでぃ
お知らせ♪
U.S. SHOT SHOW 2012 土産
同じカテゴリー(コラム)の記事
 ☆お知らせ☆ (2012-04-08 00:05)
 Vの裏で闇取引 (2012-03-28 00:05)
 先週のことですが・・・ (2012-03-19 00:05)
 想ひ (2012-03-11 14:46)
 BTでぃ (2012-02-14 00:05)
 お知らせ♪ (2012-02-06 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(20)コラム
この記事へのコメント
子連れ狼さま、こんばんは。

5周年おめでとうございます! 初期の頃からかわらぬテンションには頭が下がります。ウチはもう雑草が生えそうで・・・。

う~んと、あの~、「宣言」については、やっぱりアレなのでしょうか・・・。
え~、いずれにせよ、今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by VirnaVirna at 2012年04月01日 00:25
おはようございます~。

>私、子連れ狼はミリブロを卒業します

って、え~!?
正直、目を疑いました...
凄く残念です...
子連れさんのブログ自体は拝見するようになってまだ日が浅いのですが、
拝見するようになってからは、過去のブログを拝見したり毎日の巡回の
日課になっておりましたので非常に淋しいですね...

もしまた別のブログ等、開始される際はご連絡頂ければ幸いです。
Posted by とも at 2012年04月01日 07:12
子連れさん、おはようございます!

早速エイプリルフールですね(^ー゜)
(少なくとも卒業はネタですよね!?)
Posted by K,ishida at 2012年04月01日 08:37
あっ、、そうか、、今日は4月馬鹿ですね、、驚いたwww
Posted by 塔四郎 at 2012年04月01日 10:13
>4月馬鹿
久々に聞いた。(笑;)
今朝見たプリキュアもエイプリールフールネタでしたね。

4月1日は「綿抜き」と「トレーニングの日」ってのは知ってましたが、
Wiki見ると「V作戦発動」だそうです、まぁ、だから何だと言われると・・・
Posted by naimannaiman at 2012年04月01日 12:31
5周年おめでとうございま~す♪

今後ともヨロピク♪

そーいえば今日!

空飛ぶ円盤見た!しかも70,000機位飛んでた!(おっ〇い星人が運転してた!)
Posted by 偽レーサーT at 2012年04月01日 13:21
>私は昔から〇っぱいの起伏がすごく大好きで、ミリブロにも
>たくさん迷惑をかけてしまいました。
>そして、ブロガーの皆さんにもたくさん興奮させてしまったと思います。

きっとここは嘘じゃない(笑
Posted by SEIJI at 2012年04月01日 13:51
こんにちは。

>ミリブロを卒業
今日は、4月1日。
エイプリルフールのネタ振りなのか?
ミリブロは5つまでブログを開設できたはずなので、その限界に達したためなのか?
微妙なところですね。

いずれにしてもブログをおやめになることはないですよね?
だとしたら、あまりにも淋しいです。


>いますぐ次のブログが決まってるわけではありません。
>決まり次第、皆さんの前でご報告したいと思います。
でしょ、でしょ。(^^)
ご報告、お待ちしています。
Posted by 飛梅 at 2012年04月01日 17:48
正直、ぶっとんだ!

w( ̄△ ̄;)w

「新キャラ、投入したばかりなのに?」って♪

いいんですよネ?
エイプリルフールで・・・。

新キャラで、コントやりましょうヨ!

(o^-^o)
Posted by らんぼう at 2012年04月01日 22:34
えええええぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!!!!

……って、マジですか?????

んっ????エイプリルフール????????

僕、騙されまくってる???(;一_一)

>空飛ぶ円盤見た!しかも70,000機位飛んでた!(おっ〇い星人が運転してた!)
T様ぁ~、それ僕も見ました♪(*^。^*)

>きっとここは嘘じゃない(笑
ですね♪SEIJIさん(笑)

>だとしたら、あまりにも淋しいです。
ですよね!飛梅さん!(涙)
Posted by TETSU. at 2012年04月01日 23:55
Virnaさん、

ありがとうございます♪
Virnaさんとも初期からのお付き合いですね~。
「宣言」は、半分ネタです(笑)

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2012年04月02日 20:10
ともさん、

いつもご覧頂きありがとうございます。
ほぼ毎日更新していると、どこにどの記事が
あったか、本人が把握出来ていないので、
1年で区切って、新ブログを立ち上げておりました。
(何年目の何処に、~の記事、みたいに)

新ブログ立ち上げの際は、ご報告致しますね♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2012年04月02日 20:10
ishidaくん、

お疲れ様で~す♪

そうそう、ちょうど4月1日だったので、
半分遊びでやってみました。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2012年04月02日 20:10
塔四郎さん、

驚いて頂けました?
で、あれば、記事書いた甲斐があったというものです。
(ニヤリ)

以前、塔四郎さんにもお話しましたが、5年で一区切り
つけて、6年目からはHPでも立ち上げるかなぁ~?
なんて思っていましたが、基本メンドクサガリなので、
やっぱりパスします。(笑)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2012年04月02日 20:11
naimanさん、

>4月馬鹿って言うのですね。
日曜日のサザエさんでも言っていました。

やっぱりアチコチでのネタが多いのですね。
最近はプリキュアも見てないな~
(うちの子が見なくなったので・・・)

そうですか、「V作戦発動」の日でもあるのですね~
たしか、終戦は12月31日だったような・・・
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2012年04月02日 20:11
T館長様、

ありがとうございます♪

今後も〇っぱいがんばります!

いいなぁ~、円盤見たのですか?
私は生まれてから1回しか、謎の浮遊物
見たことがありません・・・

〇っぱいは、いっぱい見てるケド(キャハ♪)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2012年04月02日 20:11
SEIJIさん、

なかなか、あっちゃんの卒業宣言に言葉合わせる
のは大変でした・・・
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2012年04月02日 20:12
飛梅さん、

一応、ネタなのですが、

>ミリブロは5つまでブログを開設できたはずなので、
 その限界に達したためなのか?

う~ん、まさに、そこなんですよね~!
これがクリア出来ないので、どうしようかと。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2012年04月02日 20:12
らんぼうさん、

ぶっ飛んで頂けましたぁ?

私もAKBの前田のあっちゃんの卒業宣言には、
ファンでなくても、ビックリしましたよ~。

なので、ちょうど4月1日だったので、あっちゃんの
卒業宣言をパロって、ネタにしてみましたぁ♪

新キャラ、投入したので、ますますミリブロから
遠くなるような気がして(汗)
ガンダムネタや、86ネタもあるので、
なんでもアリな、よそ様に移ろうかな・・・と。

コントはいいですね♪
でも、ドールの撮影は慣れてないので難しいです
(ムムム・・・)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2012年04月02日 20:12
TETSU.さん

そ、そんなに驚かなくても~!

別にもう会えなくなる訳でもないですし(笑)

ブログをやめるわけではないので、
ご安心を。(更新のペースはゆっくりになるかもですが)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2012年04月02日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。