スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月28日

WOOLRICH エリート チノ

ちょと前のGUN関係の雑誌に、
丁度タイミングよく、コンマガ、SATに、ウールリッチの
製品が特集されておりました。

イチローさんが、ウールリッチからの依頼で写真の撮影を
されたので、ずっと気になっておりましたよ。

タクティカルなパンツは、普段の仕事では着用できないので、
普段でも着れる大人しめなデザインのタクティカルパンツを
探しておりました。

なので、このようなシンプルなデザインのパンツだと、
仕事でも着用出来るので助かります♪


12月にアンリミがあり、大会の後の打ち上げが
御徒町だったので、打ち上げ会場に行く前に寄り道して、
中田商店さんに行ってきました。
しかし、雑誌に掲載された影響でしょうか、その日は
日曜日でもあったので、店頭の在庫はほとんどなく、
私の希望するサイズ、色のものはありませんでした。

やっぱり、雑誌の影響って凄いのですね!


後日、通販であらためて購入しました。

コチラのパンツですね。


ウールリッチ製品は、ん十年ぶりでしょうか?

実家にいて、週末はほとんどキャンプに行っていたころは、
シャツやジャケットなど、よく着ていたんですけどねぇ。


シンプルなデザインと、

やっぱり、この隠しポケットが購入の決め手ですね。
パッと見では分からない、ちょとした隠し要素があると、
遊び心や、男心をくすぐられませんかねぇ?(笑)


私の愛用している

パタゴニアの製品でも、


パーカーの、

ハンドウォーマーポケット部分に、


ジッパーで、

隠しポケットがありますよん♪


トイガンで言ったら、

例えば、


KSCの隠し刻印?

みたいな感じですかね?!


なので、

井浦先生に彫って頂いた作品へのサインも、


通常は見えなくて、

作動させると見えたりして♪


まぁ、そんな感じなので、

隠しポケットに隠したものが膨らんで見えにくいように、
ポケットの裏地も分厚くなっておりますよ~。


コンパクト系は大丈夫なのですが、

フルサイズのガバだと、グリップの部分が出てしまいますかね?
コマンダーサイズだと、スライドが短い分、ギリギリ行けるような
感じでしょうか・・・


シューティングよりも、仕事での普段着としてはいておりま~す。

も、

モチロン、

職務中は、トイガンなどコンシールドはして
おりませんからね~!(汗)


ご質問がありましたので、
画像↓撮ってみました。


二つ折りの財布は、

隠しポケットにモチロン入ります。

うんこ座りなどのしゃがんだ状態ですと、
ももの辺りが、パッツンぱっつんと
張るかもしれませんね。
まぁ、これは銃をコンシールドしても
同じかもしれませんが・・・


奥行きは、

財布の乗っかっている、白い布の部分
全てが隠しポケットの部分ですので、
これだけの余裕があります。




  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(6)装備品