スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月25日

10万HIT記念「ハイキャパ」4 (コンプ&アウター)

スライド側で目立つ金属パーツと言えば、

こちらのコンプ&アウター&チャンバーカバーですかね?


実はこれらのパーツは、

この『SV スピードコンプ4.3/SSC』から外してそのままだった物。


スライドは刻印打ち直しで、

リミテッドガンのブラゾスのスライドへ。


メタルチャンバーに、

アルミのコーンアウターが被さっていて、


コンプのネジに、ねじ込んでの固定となります。

ここら辺の固定の仕方は、ウィルソンスーパーグレイドや、
アイアンマッチ、オプティカルマッチなどのコンプ仕様では
お馴染みの固定方法ですね。


なので、

アウターバレルの先端にあるこのOリングを外すと、


このように分解出来ます。

ハイスペックのVer.3で、しかもカスタム品のパーツなので、
チャンバーカバーもプラにメッキではなく、金属製です。
(素材は亜鉛ですけどね・・・)


チャンバーカバーに付いているコンプ固定用のアウターは、

別パーツなのですが、チャンバーカバーにがっちりとねじ込まれ、
接着かなにかで固定されており、外す事は出来ませんでした。


亜鉛製でも、

コンパウンドで磨きこめば、ここまでピカピカになります♪
(いつまでこの輝きが持続するかは美乳、じゃなくって微妙)



  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(0)10万HIT記念