スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月06日

頂き物を・・・

さてさて、

昨年、
100万HITのお祝いで、

よしむねさんから、ウィルソン・プロテクターを頂きましたが、


その後です。

とりあえず、バラしてみました。

気になるパーツがあったので・・・


それは、

こちらのハンマーです。


このパーツ、

ベアリング付きのスティール製で、私のブラゾス・カスタムに
付いているものと、全く同じものでした。

う~ん、このパーツ、ずっと欲しかったんですよね~♪


レースガンでない、

もう1丁のブラゾスなのですが、


ハンマーが、

マコーミックタイプだったので、ブラゾス・カスタムと
同じハンマーにしたかったんです。


よしむねさんのウィルソン・プロテクターに付いていたハンマーは、

スティール製ですが、シアーがステンレス製でした。


一方、


ブラゾスに付いていたマコーミックタイプは、

ステンレス製なのにシアーがスティール製。

やっぱり、ハンマーとシアーは、同じ素材である方が
安心感があります。


なので、

このハンマーをブラゾスに移植しました。


う~ん、

イイ感じ♪

ハンマーのキレは、STI製グリップの付いているブラゾス・カスタム
には敵いませんが、見た目も、キレも非常によくなりましたね。

  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(8)プロテクター