2012年01月10日

2012 新春ブラホ

さてさて、

新春初の大イベント、『ブラックホール』へは、
皆さん行かれたでしょうか?


ここ最近は、物販目当てと言うよりは、
エングレ倶楽部の皆さんと久しぶりにお会いしたり、
新作を生で拝めるのが楽しみだったりします。
2012 新春ブラホ
なので、真っ先にエングレ倶楽部のブースへ向かいます。


ズラァ~と、
2012 新春ブラホ
エングレーブされた銃が並んでおりますが、


昨年から始まった、
2012 新春ブラホ
エングレーブコンテストが今年も開催されましたぁ♪


ちゃんと優勝カップや、
2012 新春ブラホ
トロフィーまで用意されているんですね~!

詳しい結果発表などは、支配人のSo-Suiさんが
UPして下さると思うので、そちらをご覧下さいませ。


さてさて、

エングレ倶楽部のブースの近くでは、
2012 新春ブラホ
『ふれんどりぃふぁいぁ』さんがブースを出しておりました。


テーブルに置いた、
2012 新春ブラホ
紙コップを、


ハンズUPからの、
2012 新春ブラホ
スタンバイで、


撃ち落す!という競技ですね。
2012 新春ブラホ
メイドさんと対戦したトモさんはいかがでしたでしょうか・・・?


『ふれんどりぃ ふぁいぁ』さんは、
2012 新春ブラホ
昨年の忘年会でもお世話になりましたぁ♪

皆さん、お話に夢中で、せっかくのレンジであんまり
撃たなかったので、また遊びに行きたいですね。

営業時間も変更になり、土日祝祭日の前夜は
オールナイトで翌朝5時まで営業されるそうです!

皆さんも、愛銃片手に、(モチロン手ぶらでも)
遊びに行ってみて下さいね。


他にも、
2012 新春ブラホ
ウピウピ隊や、


ガンショップの、
2012 新春ブラホ
アングスさん、


小峯さんのブース、
2012 新春ブラホ
(2月29日に、CAT11出演の本が出るそうです!)


イチローさんのブースに、ご挨拶してきました。
2012 新春ブラホ
(イチローさんのDVD第2弾も絶賛発売中!)


ブラックホールの後は、
2012 新春ブラホ
場所を変えて、『大人の上矢会』でした。


次から次へと、
2012 新春ブラホ
お料理が出てきて食べ切れませんでしたぁ!

お腹いっぱい頂きました。


結局、ブラックホールで購入したのも、
よっしーさんから購入したグリップのみでした。


今回の一番の収穫は、
2012 新春ブラホ
このSEIJIさんの娘さんの笑顔かな?

やっぱり、おんなの子はカワイイですねぇ♪


次回は、

10万HIT記念プレゼントの抽選結果の発表です!
エントリーされた皆様、楽しみにお待ち下さいませ。

ではでは~♪





同じカテゴリー(ブラックホール)の記事画像
【遅報】2011夏のブラクホール
夏のブラックホール♪
同じカテゴリー(ブラックホール)の記事
 【遅報】2011夏のブラクホール (2011-08-08 00:05)
 夏のブラックホール♪ (2011-08-05 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(4)ブラックホール
この記事へのコメント
子連れさん、こんばんわ♪
BHでは、別日組でしたね!! 

>このSEIJIさんの娘さんの笑顔かな?
あっ! 大人の上矢会に子供がいる!!!!
18禁のア・ダ・ル・トな、、集まりなのに?(笑)

でも、、本当、可愛くなってますね。
子連れさんのご子息との結納はまだですか??

さて、、、逃げようwww
Posted by 塔四郎 at 2012年01月10日 23:07
こんばんは。

BHではお逢いできずに残念でした(私は初日に行きました)。
まぁ、2日にお逢いしてますしね。(^^)

>よっしーさんから購入したグリップのみでした
あら、ここでも偶然が!
私も同じです。(^^)v
Posted by 飛梅 at 2012年01月11日 21:52
塔四郎さん、

お疲れ様です♪

仕事のためBHはなかなか初日には
行けないので、残念であります。

>大人の上矢会なのに、

集まりが終わって、解散した時、
『バイバイ~ィ!』って手を振ったら、
にこやかな笑顔で手を振って返してくれました。

『タ~チっ!』と、手を出したら、
ハイタッチしてくれました。

両手を出したら、こちらも元気よく、
パチンと返してくれました。

調子に乗って、
ホッペを前に出して、『チューして♪』と言ったら、
それまでの笑顔がウソのようにしらけた顔になり、
向こうへ行ってしまいました・・・

ありゃ、完全に大人です(爆)

BH会場でも、
『カワイイ~!うちの子のお嫁さんに下さい』とか
ふざけて言っていたら、隣で聞いていただいじそ党首に、
『とか言って、息子じゃなく、自分の嫁さんにするんじゃないの?』
とか突っ込まれました。

さすが党首、分かってらっしゃる(大爆)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2012年01月12日 07:05
飛梅さん、

おはようございます♪

なかなか、初日の方とお会いするのは難しいですね。

飛梅さんもよっしーさんのグリップ購入したのですね。
装備品とかよりは、やっぱりガバ系のパーツとか、
グリップの購入がメインになってしまいますね。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2012年01月12日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。