スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月11日

上矢会、行ってきましたぁ♪

さてさて、

日曜日に、久しぶりの秋葉原、

久しぶりの上矢会に行って来ましたぁ~♪


今回はなんと!

あの、ふれんどりぃ・ふぁいぁさんを貸し切っての開催です。


お店としても、お店を貸切でなにかのイベントをするのは
初めてだったようです。
ソフトドリンクが飲み放題で、シューティングも撃ち放題!

これは、普段のお店の経営からしてみたら、破格のサービス
ですよね~。
店長さん、スタッフのみなさん、ありがとうございます!!


残念ながら、
本日は撮影&顔出しOKのメイドさんがいらっしゃらなかったので、

画像はありません・・・(※画像は美琴さんのお手)

楽しみにしていた方は、ゴメンナサ~い(汗)
どうしても、メイドさんのお姿が見たい方は、
以前お邪魔した、コチラのレポートをご覧下さいませ、マスター♪


さてさて、

参加者の数だけ、色んな銃が見れて楽しいですよね。


リボルバー!

しかも、カート式!


この自作された、

CRスピードの延長部分、凄い! 欲しいです・・・


今日はTakuさんがいないので、

塾長?(ボス?)自らがコースの説明をします。


こんな感じのターゲットですね♪

普段、撃ち慣れているプレートと違うので、当たった時の感覚が
違和感があるかもしれません・・・。


G3さんが撃つ!

逆光だとカッコよく見えます。
(逆行じゃなくてもカッコイイですケド・・・汗)


サイコガンさんが撃つ!

甲冑で遠方より新幹線でいらっしゃいましたぁ~!
お疲れ様であります。
(火縄銃とか撃つのかと思って、焦りましたよ・・・)


SEIJIさんが撃つ!

夜勤前でしたが、前日のチームの練習会から2連チャンでの
ご参加であります。お疲れ様で~す♪
(こういうミニマッチで使用のTikiは、SEIJIさんの定番ですよね~)


きぃさんが撃つ!

最近記事でUPしている、ホーグNMを使って頂いております。
ちゃんと狙って当たる銃になっているようで、内心ホッとしております。
(シューティング用のカスタムなのに当たらない!では済まされないので・・・)


その後は、

対戦型マッチになったのですが、


G3さんの、

怒涛の連勝が止まりませ~ん!


さすがの上矢さんでも、

ダメでしたかぁ・・・


ちなみに私は、

メイド喫茶だから、痛い銃の方がいいかなぁ~?と思い、
ピンクの痛いグリップと、BDUに合わせたMEUを持参。


今回は15名と、いつもよりも少ない人数での開催でしたが、
まったりとのんびりと撃つにはこれくらいがちょうどいいのかも
しれませんね。
上矢さん、店長さん、メイド&スタッフの皆さん、
今回参加された皆さん、お疲れ様でありましたぁ~♪



その後の打ち上げ?

リバーサイドのオープンテラスにて。


朝昼一緒の食事だったので、

お腹減ってて、ステーキ丼&ミニラーメン食べました♪


青空に乾杯!

ちなみに関東では昨日、梅雨明けになったそうです。
(い、いつの間に?!)

まだ7月前半なのに、これから暑い夏が始まると思うと、
気が滅入りそうです・・・
そんな時こそ、お気に入りのトイガンをブッ放して、
暑い夏を乗り切りましょう♪


ではでは~

  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(12)上矢会

2011年07月02日

アキバ上矢会 in ふれんどりぃふぁいぁ

さてさて、

7月に入りましたぁ~♪
と、いう事は、もう今年も半分が終わってしまったのですね(早っ!)
コリャ、年をとるのも早い訳だ・・・。

と、

いうことでありまして、

『7月10日(日)アキバ上矢会 in ふれんどりぃふぁいぁ』
が開催です♪


秋葉原のメイドカフェ

ふれんどりぃふぁいぁさんを貸し切っての初開催です!

以前の訪問の模様は、コチラです♪


時間:13:00〜16:00(3時間通し参加のみ)
場所:シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ
    千代田区神田練塀町70 第二横島ビル3F (地図はこちら



主催:上矢ゆいさん
参加費:3500円
定員:15人まで(定員になりました~)
*内容は「オフ会」&「ゆるマッチ!」
*ソフトドリンク全種類 飲み放題♪
*シューティングレンジも自由に使えます。1対1のシュートオフ対決など♪
*参加者全員に手づくり携帯ストラップを進呈

※イベント中はお店のレンタル銃を利用できませんので、ハンドガンをご持参ください。 
 (どうしても当日持参できない方には上矢の私物をお貸しします)
※ソフトドリンク以外のフードメニュー、アルコールの注文はできませんのでご了承ください。

※メイドさんの撮影をしたい方は必ず「事前に許可」をとってからお願いします。
ブログなどに勝手に掲載しないようご注意ください。(その他の店内撮影は自由です)

※当日のメイドさんの衣装は「水曜ガチムチday」でおなじみのミリタリースタイルです♪
※コスプレされたい方へ、更衣室がありませんので着替えが必要ない服装でお願いします。
 (私は迷彩パンツで行く予定! 職質されない程度でよろしくです^^)

必要な持ち物:ハンドガン(長物はNG)、シューティンググラス、ガス・BB弾(店内で購入可能)、
ホルスタなど(使用したい人のみ)


※好評につき、定員に達したそうです。
 ご了承下さいませ (´ー`)



久しぶりの上矢会でありますね♪

あ~、

でも、コスプレはしません(爆)
期待していた方、ゴメンナサ~い (えっ? 誰もいない?!)



  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(4)上矢会