スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月03日

Pachmayr range box

え~、


『Pachmayr』(パックマイヤー)と聞くと、

ラバーグリップを想像すると思いますが、
昔は(70~80年代)、色々な物を作っておりました。


例えば、

こんなもの。


なんだか分かります?

年代物の映写機とか、


8mmフィルムのカメラとかが入っていそうですが、

これらは全てガンケース、と言うよりレンジバッグ(BOX)
なのですね~。


今では生産しておらず、カタログにも載っていないので、

このような状態のいいものは、300ドル以上の高値で取引きされたり
しております。

こんな、カッコイイガンケース、欲しいですよねぇ・・・


  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(4)パックマイヤー