スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月04日

Pachmayr range box その2

パックマイヤーのガンケース(レンジBOX)を開けると、

中はこんな感じになっております。


引き出しにガンを立てかけられるようになっていて、

これだと、4丁、


このタイプだと、

5丁と、


年代によって、箱の仕上げは違うのですが、

だいたい、4~5丁の銃を収納出来て、


シューティングレンジまで、

安全に運ぶようです。


しかし、

このBOX、ただ単に、銃を運ぶだけのケースではないんですよね~
シューティングレンジに着いてからが、このケースの本領が発揮
されます。


使い方の説明書き見つけましたぁ♪

このようにセッティングされます。


それを実際に使うと、

こんな感じ♪


おぉ~!

カッコイイ! 私もこんな場所で撃ってみたいぞ。
(実銃、1回も撃ったことないのにね)


※ないとあい☆さん、画像ありがとうございました~


:追加画像

パックマイヤーではないですが、

ジャン先生も、革のガンケースを愛用しております♪
  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(4)パックマイヤー