2011年06月25日

TUFF ステイジバッグ(組み立て)

さてさて、

間が空いちゃいましたが(汗)、ステイジバッグを組み立てていきます。

と、言うのは、

付属品があるからなんですね~。
(米国からの梱包を効率的にするため、未組み立てで
送られてきているようです)
TUFF ステイジバッグ(組み立て)
こちらの、カイデックスの板をしかるべきところに取り付ければ
完成となります。


まずは、
TUFF ステイジバッグ(組み立て)
こちらのサイドのメッシュポケットの後ろに、


板を収納するスペースがあるので、
TUFF ステイジバッグ(組み立て)
板を差し込みます。


かなりピッタリなサイズなので、
TUFF ステイジバッグ(組み立て)
差し込むのはキツイかもしれませんね。


きっちりと入れば、
TUFF ステイジバッグ(組み立て)
ベルクロで入り口を止めて終了です。
反対側のメッシュポケット付近も同じ造りですので、
同じように、板を収納します。
(このメッシュ部分ですが、初期製品には裁縫が上手くいかず
ゴムバンドが切れているものもあるようです・・・)


大きい板は、
TUFF ステイジバッグ(組み立て)
メインの収納スペースの、


底に取り付ければ、
TUFF ステイジバッグ(組み立て)
完成です。こちらは、サイドよりは簡単かもしれません。


こ~んな感じで、
TUFF ステイジバッグ(組み立て)
力を加えても、板のおかげでコシがあり、型崩れしないので、


中に収納するものが、
TUFF ステイジバッグ(組み立て)
直接ぶつかったりしないので安心ですね。

まさに、「TUFF」であります!









同じカテゴリー(TUFF)の記事画像
御開帳~♪
コヅレ~ヌのタクレーヌ
今日から私もタクレッ子♪
TUFF ステイジバッグ(カスタムその2)
TUFF ステイジバッグ(カスタム)
TUFF ステイジバッグの中身
同じカテゴリー(TUFF)の記事
 御開帳~♪ (2012-02-25 00:05)
 コヅレ~ヌのタクレーヌ (2012-02-18 00:05)
 今日から私もタクレッ子♪ (2012-02-11 00:05)
 TUFF ステイジバッグ(カスタムその2) (2011-10-22 00:05)
 TUFF ステイジバッグ(カスタム) (2011-10-01 00:05)
 TUFF ステイジバッグの中身 (2011-09-17 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(0)TUFF
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。