スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月26日

C-MORE SERENDIPITY

こちら、
ブラゾス・カスタムに付けている、Cモアです。

私が初めて買ったC-MOREです♪

今までチューブタイプのダットサイトは持っていたのですが、


初C-MOREです。

しかも、パチモンではなく、ホンモノですよ~。


いつだったの、

Vショーか、ブラックホールで買ったんですよね~。
(同じもの買った、よしむねさんに教えて頂いた出物です♪)
本物なのに、かなりお安かったです。


今まで、パチものを知らないので、

どこがどう違うのか、分からなかったりする・・・(汗)


なので、

あじゃさんとか、他の方にも見て頂きましたよ。


まず、

レンズがクリアです(だそうです)。


モジュール部分も本物なので、

(当たり前ですけど)


どこで覗いても、

レンズからダットが消えません(消えないそうです)。


ダットも綺麗な円を描いており、

変なにじみとかもないですね~。


パチモアも知らない人間がいきなりのホンモノを。

しかも、あ~んな事しちゃうんでうんですから、

やっぱり、変態ですかね?!



  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(4)光学類