スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月11日

JSC お疲れ様でしたぁ~♪

10月9日、

第26回ジャパンスティールチャレンジ、無事終了しましたぁ♪

参加された選手の皆様、スタッフならびに関係者、協賛の皆様、
お疲れ様でありました!

日本一のスピードシューターを競う大会ではありますが、
参加する選手個人個人ごとにそれぞれの目標や順位が
あるでしょうから、自分のベストを発揮できるように、
普段の練習の成果をここにぶつけることになる訳ですね♪


朝早くからの大会開始なのですが、

会場は熱気と興奮に包まれております。


優勝者の方々に贈られる、

盾。


賞品も豪華です♪

上位の方だけでなく、切りのいい数字での『切り番』や、


毎年恒例?となった、

痛ガン、


こちらは、

イチローさん提供のステイジバッグ、などもあります♪


『イチロー』さんにちなんで、

『16』や、『61』、『116』、の順位の方に贈られる
のでありますね~。これは、羨ましい・・・(←っつか、オマエ持ってるジャン!)


チームRタイプからは、

七人の侍ならぬ、6人のシューターが参加しました。

あれ?!

ひとりだけチームジャージ着てない人がいるみたいですが、
気にしないで下さいね~(汗)


結果がどうあれ、

終わったあとに皆さんで飲むお酒は最高ですね♪

もう、来年に向けての機種選定の話や、どうしたら
早く撃てるかの練習方法の話、フォームの話など、
熱く語りました!


いつも美味しいお弁当を作って下さるSEIJIさんの奥様、
応援に来て下さった、よっしーさん、こまてんさん、
ありがとうございましたぁ♪

あじゃさん、応援メールありがとうございました。
(気づくのが遅くなってスミマセン・・・汗)

こちらをご覧の皆様も、遠くからのご声援、ありがとう
ございました♪


え~と、

次回は、大会の模様よりも、
とりあえず、今回のJSCで使用したレースガンのご紹介で
いいでしょうかね・・・?

  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(14)JSC