2012年03月14日

トリガー

こちら、

ハイキャパとパラのトリガーなのですが、


トリガーバーは同じものかと思っていたら、

シアーとかに当たる、後ろの部分の形状が違ったのですね。
知りませんでしたぁ~(汗)


なので、

トリガーを換えるため、


トリガーバーから、

トリガーを外しました。


もちろん、

トリガーを換えるのは、軽量化のためです♪


3ホールは、

8g。


ハイキャパ用はプラなので、

1g。軽っ!


当然、

ストローク少なくするため、『これイイWA』組んでます♪








同じカテゴリー(パラ)の記事画像
Vzグリップ
グリップ
その他の軽量パーツ
インナーパーツ
リコイルSPガイド
バレル
同じカテゴリー(パラ)の記事
 Vzグリップ (2012-03-23 00:05)
 グリップ (2012-03-22 00:05)
 その他の軽量パーツ (2012-03-16 00:05)
 インナーパーツ (2012-03-15 00:05)
 リコイルSPガイド (2012-03-06 00:05)
 バレル (2012-03-05 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(2)パラ
この記事へのコメント
徹底的ですねぇ~。軽量化した後に重心位置を適正化する訳ですね?
Posted by G3フリーク at 2012年03月14日 09:33
G3フリークさん、

ベースがハイキャパなので、なるべく軽く出来るところは、
軽くしないと、シングルスタックのガバのようには行きません
もんね~。

>重心位置を適正化、

なになにソレ?!
車みたいに、50:50みたいなもんですか?
あんまりピーキーな動きだと怖いですよね。
銃だと、どんなになるんだろう・・・
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2012年03月18日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。