2011年06月30日

きぃさんのミルスペック その7(フレーム側)

さてさて、


あとは、フレーム側のカスタムだけなのですが、
きぃさんのミルスペック その7(フレーム側)
染めパーツてんこ盛りで、素晴らしく、私の出る幕はありません。


なので、
きぃさんのミルスペック その7(フレーム側)
見えないところではありますが、


「これイイWA」にて、
きぃさんのミルスペック その7(フレーム側)
トリガーのストローク調整だけ行ないましたぁ。


これで、トリガーの飛び出し量が少なくなり、
きぃさんのミルスペック その7(フレーム側)
トリガーのストロークが短くなります♪


と、いうことでありまして、
きぃさんのミルスペック その7(フレーム側)
お預かりしたうちの1丁、ミルスペックの完成です♪

そこそこリコイルはありますが、ノーマルの時のような
暴れん坊なリコイルショックではなく、十分コントロール
出来る範囲に抑えました。

HOPも基本はVer.3の固定HOPなので、0.2gだとちょっと
浮き気味になるかもしれませんが、0.25gくらいだと丁度
いいのではないでしょうか?
しっかりとHOPもかかるので、遠距離での射撃も可能です。


ではでは、

次回は、もう1丁のガバカスタムでお会いしましょう♪







同じカテゴリー(ミルスペック)の記事画像
きぃさんのミルスペック その6(リコイルスプリングガイド)
きぃさんのミルスペック その5(アウターバレル)
きぃさんのミルスペック その4(インナーバレル)
きぃさんのミルスペック その3(エンジン)
きぃさんのミルスペック その2(スライド)
きぃさんのミルスペック
同じカテゴリー(ミルスペック)の記事
 きぃさんのミルスペック その6(リコイルスプリングガイド) (2011-06-29 00:05)
 きぃさんのミルスペック その5(アウターバレル) (2011-06-27 00:05)
 きぃさんのミルスペック その4(インナーバレル) (2011-06-24 00:05)
 きぃさんのミルスペック その3(エンジン) (2011-06-23 00:05)
 きぃさんのミルスペック その2(スライド) (2011-06-22 00:05)
 きぃさんのミルスペック (2011-06-20 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(0)ミルスペック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。