2011年06月27日

きぃさんのミルスペック その5(アウターバレル)

さてさて、


きぃさんのミルスペックなのですが、
きぃさんのミルスペック その5(アウターバレル)
Jアーモリーがべースなので、アウターバレルはアルミ製でした。
それを画像下のアウターに換えます。


アルミ製は、
きぃさんのミルスペック その5(アウターバレル)
12gと軽量なのですが、シューティング用だからと言って、
なんでもかんでも軽くすればいいというものでもありません。

アウターなどの前側が軽いと、その分リコイルでマズルジャンプ
が大きくなってしまうので、重いアウターの方が、ウェイトの
役目を果たし、リコイルも軽く感じます。


なので、
きぃさんのミルスペック その5(アウターバレル)
こちらの真鍮製のアウターに変えました。
37gと、アルミの3倍以上重さがあるので、
効果もバッチリ体感できます♪


チャンバーカバーも、
きぃさんのミルスペック その5(アウターバレル)
はじめから、きぃさんの方で染め仕上げのメタル製が組み込まれて
いたので、さらにウェイトは増えますね~。


うん、
きぃさんのミルスペック その5(アウターバレル)
バレル部分で、これだけ重ければ十分でしょう。


ということで、
きぃさんのミルスペック その5(アウターバレル)
バレルまわりは完成です。


スライドを引いても、
きぃさんのミルスペック その5(アウターバレル)
インナーバレルが黒いので、統一感がありますね~♪







同じカテゴリー(ミルスペック)の記事画像
きぃさんのミルスペック その7(フレーム側)
きぃさんのミルスペック その6(リコイルスプリングガイド)
きぃさんのミルスペック その4(インナーバレル)
きぃさんのミルスペック その3(エンジン)
きぃさんのミルスペック その2(スライド)
きぃさんのミルスペック
同じカテゴリー(ミルスペック)の記事
 きぃさんのミルスペック その7(フレーム側) (2011-06-30 00:05)
 きぃさんのミルスペック その6(リコイルスプリングガイド) (2011-06-29 00:05)
 きぃさんのミルスペック その4(インナーバレル) (2011-06-24 00:05)
 きぃさんのミルスペック その3(エンジン) (2011-06-23 00:05)
 きぃさんのミルスペック その2(スライド) (2011-06-22 00:05)
 きぃさんのミルスペック (2011-06-20 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(0)ミルスペック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。