2011年06月24日

きぃさんのミルスペック その4(インナーバレル)

さてさて、


インナーバレルは、
きぃさんのミルスペック その4(インナーバレル)
こちらのVer.3の強い固定HOPなので、弱めて行きたいと
思います。


と、言っても、
きぃさんのミルスペック その4(インナーバレル)
このホップ・アジャスターを外すだけなのですが(汗)


これで、
きぃさんのミルスペック その4(インナーバレル)
HOPチャンバーに余計なテンションがかかっていないので、
HOPは弱まります。

ただ、この状態だと↑、BB弾の保持が弱くなってしまうので、
エンジンがそのままだと、フローティングバルブに押されて、
スライドが戻った時に、BB弾がチャンバーからこぼれてしまいます。
なので、エンジンを負圧化したのには、この弾ポロを防ぐ意味も
あったんですね~。


せっかく全てのパーツが『黒』で統一されていたので、
きぃさんのミルスペック その4(インナーバレル)
ここも加工しました。


加工と言っても、
きぃさんのミルスペック その4(インナーバレル)
ただブルーイングしただけなのですが・・・(汗)


バレル・ウエイトには、
きぃさんのミルスペック その4(インナーバレル)
アウターバレルとのガタ取りのために薄いテープを巻いています。


いんじゃないでしょうか?
きぃさんのミルスペック その4(インナーバレル)
アウターから金色の真鍮が見えないので・・・


次回は、そのアウターバレルです♪






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Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(0)ミルスペック
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