2011年06月22日

きぃさんのミルスペック その2(スライド)

きぃさんのミルスペックですが、


もとは、
きぃさんのミルスペック その2(スライド)
Jアーモリーのスライドなので、ABS製です。


重さを量ってみました。
きぃさんのミルスペック その2(スライド)
40g。軽っ!
これならシューティング向けですね。

まずは、シューティングで、次々とターゲットを狙いやすい
ように、リコイルを少なくするカスタムをしていく訳ですが、
このミルスペックのスライドの形状を生かした形で進めたいと
思います♪


何度かお伝えしていますが、
きぃさんのミルスペック その2(スライド)
ミルスペックのスライドの裏側は、ハイスペックエンジン
でありながら、溝の切り欠きが、Rタイプエンジンの形状と
同じなんですね~


しかも、
きぃさんのミルスペック その2(スライド)
ここに爪状の出っ張りがあるので、


Rタイプのブリーチを突っ込んで、
きぃさんのミルスペック その2(スライド)
ネジ止めなどをしなくても、爪に引っかかって、
ブリーチが外れることもありません。


ローディングノズルから生えている足も、
きぃさんのミルスペック その2(スライド)
スライドの内側の溝に沿って動くので、作動も快調です♪


次回は、
このRタイプエンジンの中身で~す。





同じカテゴリー(ミルスペック)の記事画像
きぃさんのミルスペック その7(フレーム側)
きぃさんのミルスペック その6(リコイルスプリングガイド)
きぃさんのミルスペック その5(アウターバレル)
きぃさんのミルスペック その4(インナーバレル)
きぃさんのミルスペック その3(エンジン)
きぃさんのミルスペック
同じカテゴリー(ミルスペック)の記事
 きぃさんのミルスペック その7(フレーム側) (2011-06-30 00:05)
 きぃさんのミルスペック その6(リコイルスプリングガイド) (2011-06-29 00:05)
 きぃさんのミルスペック その5(アウターバレル) (2011-06-27 00:05)
 きぃさんのミルスペック その4(インナーバレル) (2011-06-24 00:05)
 きぃさんのミルスペック その3(エンジン) (2011-06-23 00:05)
 きぃさんのミルスペック (2011-06-20 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(0)ミルスペック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。