スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月05日

Maxpedition Admin Pouch その2

さて、


MaxpeditionのAdmin Pouchですが、

薄い割には、けっこうポケットもいっぱいあるみたいです。


いったい、いくつあるのでしょう?

まずは、一番目に付くこちらから。


ひとつめ。

IDカードや地図など、紙状の薄いものを入れるところですね。


ふたつめ。

メインのフラップを開けると、そのすぐ裏はポケットに
なってました。ただ、こちらもマチがないので、書類とか
薄いものしか入りませんね。


みっつめ、よっつめ。

ゴムバンドで中身が動かないようになっているポケットが
ふたつあります。


いつつめ。

ベルクロで止まっているところを剥がしたら、
ここもポケットになっていました。(隠しポケット?)


むっつめ。

一番手前にある浅いポケット。
リップクリームや、ガム、電池などに丁度よさそうです。


ではでは、
せっかくなので、
ゴムバンドがあるところに、ガバのマガジンを差してみました。
どれくらい収納できるものでしょうか?


まずは、

3本。


向かい側のバンドに、

3本。


そして、

こちらにも3本。


と、

合計9本のマガジンを収納です。


これは、

TUFFマグポーチの収納+1本分です。


厚みもこれくらいです。

思ったよりは、薄めかな?!


大きさも、

高さがちょっと高いくらいで済んでます。


と、
いう具合に、かなりの量が収納出来るのでありますが、
このポーチをベルトに付けてマグチェンジをする訳でも
ないので、次回はより現実的な通常の使い方での収納を
してみたいと思います♪

  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(0)ポーチ類