スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月27日

今年も夏が来た!(ブラックモンブラン2011)

え~、


昨年もこの『ブラックモンブラン』なるアイスの記事をお伝えしたのですが、

実は携帯からUPしたら、PCで書いていた文章と画像などが、後半が全て
消えてUPされちゃいましたぁ~♪

なので、今年は昨年UP出来なかったブラックモンブランについて、
熱く語ります!

そもそも、
なんで九州出身でもない私が、今まで食べたこともない九州のアイスを
お取り寄せしたかと言うと、九州出身であるYUIがこのアイスをよく食べて
いたからなんですね~。
好きな子の好きな物って、気になるじゃぁないですか?
と、いうことでお取り寄せしたのですね~。

YUIのHPでも、このブラックモンブランを作っている竹下製菓への
突撃レポの動画がUPされていますので、ご覧になってみて下さい。
工場見学や、アイスの名前の由来など、九州の方は必見です!

 コチラです♪


と、

いう事でありまして、

30本セットをお取り寄せしたのでありました~。
昨年も毎日暑かったので、お風呂上りには、
欠かせませんでしたねぇ。


食べて美味しいのは、

当たり前なのですが、


食べた後にもお楽しみが・・・♪


そうなんです!

このアイスには、クジが付いているんです♪


10点。



90点、

など、点数が貯まると図書券やQUOカードなどがもらえます♪

しかも、九州じゃない県外でもOKなのでありがたいですよね~。

なので、今年も30本セット頼んじゃいましたぁ。
しかし、今年のは、ちょっと違うゼ!


続く・・・?

  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(0)コラム