スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月21日

きぃさんのホーグNM その7(フロントサイト)

さてさて、


マグナテックのスライドは一体成型で、

フロントサイトも、リアサイトも別パーツではありません。
私はアリ溝を彫って、金属製のサイトを移植、などという加工は
綺麗に出来ないので、簡単に済ませます(汗)


使うのはコチラ、

プラカラーでもなんでもなく、『漆』です♪


以前、

チームRタイプの木札を作った時に使った残りです。


この、

朱色を使いました。


こんな感じです。

昔のカスタムだと、こんなレッドランプのフロントサイトのガバも
たくさんありましたよね~。


フロントにレッドが入るだけで、

かなり視認性がよくなったと思います。
これで、ちゃんと狙って撃てますね~♪



  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(0)ホーグNM