スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月14日

プロテックメッキガバ(スライド)

さて、

コチラ、

鋼色に輝くスライドですが、プロテックさんに持ち込みで
お願いした、WAガバのスライドで~す♪


もとは、

こちらのABS製のスライドになります。


そうです、

Jアーモリーのミルスペックですね。
プロテックさんの都合上、ABS素材にしかメッキが出来ないので、
最近のABSモデルが少ないWAガバでは、使う機種も限られて
きますね~。
なので、こちらのモデルのスライドのみをメッキしてもらいました。


今でこそ、

プロテックさんの製品として、こちらのWAのメッキモデルは販売してますが、
私がオーダーした頃は、まだWAのメッキはやってなかったんですね~。
なので、試しにスライドだけお願いした訳です。


しかし、


完成までの道のりは長かった・・・。


1年以上経って、自分でも忘れた頃に、


やって着ましたよ~♪


その甲斐あってイイ出来です。

手に持つまでは、とても樹脂製とは思えません。


あ、


フロントサイトとか、

リアサイトとかは、メーカー純正じゃないですよ~。

せっかくのスティール風のメッキなので、亜鉛のサイトじゃあ、
スライドがかわいそうだと思い、てるぱ大臣さんにお願いした
ものになります♪


次回は、そこら辺を~


  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(2)プロテックメッキ