2011年10月07日

シルバーポリッシュ

前回、

ご紹介した、ギャルコのベルトなのですが、
中古での入手でしたので、バックルなどの
シルバー部分が、くすんで汚れていました。

なので、シルバー部分を綺麗にし直したのが、
前回ご紹介したものになります。


はじめは、
シルバーポリッシュ
こんなでしたのよ~


バックル部分。
シルバーポリッシュ
色がシルバーでないのが分かりますよね~


ここも、
シルバーポリッシュ
こんな感じの色合いでした。


で、


今回、シルバーを綺麗にし直すのに使ったのが、
シルバーポリッシュ
コチラのシルバーポリッシュです。

そう、楽器メーカーのヤマハ純正のケミカル用品です。
高校生の頃、部活は運動部だったので、
それとは別に、ヤマハに楽器を習いに行っておりましたぁ。
その、楽器とは、なんと!『フルート』なのですが、
(似合わないとか言わないでぇ~汗)
それの、お掃除道具のひとつであります。


『うぅっ! 出すよ!』
シルバーポリッシュ
中身の液体は、このような乳白色です。(※イカ臭くはありません)

楽器用のケミカル用品なので、コンパウンドと違い
研磨剤は含んでおりません。あくまでも表面の汚れや
くすみを取る為のものです。


この液体を、
シルバーポリッシュ
布切れやテッシュに染み込ませ、


シルバーの輝きが戻るまで、
シルバーポリッシュ
シコシコと擦ります。


同じ部分で比べてみました。
シルバーポリッシュ
使用前、使用後で、こんなに輝きが違います!

どんなにくすんでいても、ホンモノの純銀なので、
磨けばもとの美しさに戻ります♪


ビフォアー
シルバーポリッシュ
(これこそ燻し銀)

アフター
シルバーポリッシュ
(眩いゼっ!)


ここも、
シルバーポリッシュ


こんなに、
シルバーポリッシュ
綺麗になるんだゼっ!


これで、
シルバーポリッシュ
純銀シルバーバックルのベルトは、いつでも輝きを保てます♪






同じカテゴリー(ホルスター)の記事画像
GALCO EXOTIC HOLSTER BELT
Wilson Combat Double Magazine Pouch
Wilson Combat PRACTICAL
BIANCHI へミスフィア
CR-Speed WSM II Revolver Holster 
同じカテゴリー(ホルスター)の記事
 GALCO EXOTIC HOLSTER BELT (2011-10-06 00:05)
 Wilson Combat Double Magazine Pouch (2011-10-05 00:05)
 Wilson Combat PRACTICAL (2011-10-04 00:05)
 BIANCHI へミスフィア (2011-09-22 00:05)
 CR-Speed WSM II Revolver Holster  (2011-09-06 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(0)ホルスター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。