2011年09月06日

CR-Speed WSM II Revolver Holster 

M327JM用に、


こちらのホルスターを用意しました。
CR-Speed WSM II Revolver Holster 
CR-Speedでお馴染みのホルスターなのですが、
それのリボルバー用になります。

JERRY MICULEKさんも、CR-Speedのこの手のタイプの
ホルスターを使用しておりますし、
革やカイデックスなどのバスケットタイプのホルスター
だと、ドローの抜き差しで、バレルやシリンダーの
シルバー塗装がハゲてしまうので、そんな事は恐ろしくて
出来ませ~ん(汗)


こんな感じで送られてきた、
CR-Speed WSM II Revolver Holster 
海外からの輸入物になります。


米国のBROWNELLSから、
CR-Speed WSM II Revolver Holster 
チームRタイプのginkakuさんが注文して下さいましたぁ。
ありがとうございます♪


本体を含む、
CR-Speed WSM II Revolver Holster 
全パーツ構成はこのようになっております。


スペーサーなどは分かるのですが、
CR-Speed WSM II Revolver Holster 
なかには、どう使うのか分からないパーツもチラホラと。


他のCR-Speedと違うのはこの部分です。
CR-Speed WSM II Revolver Holster 
本体とマズルブロックの間に、リボルバー用のブロックがあります。


こちらですね。
CR-Speed WSM II Revolver Holster 
アルミ製の丈夫なブロックです。


この上にマズルブロックが来ることで、
CR-Speed WSM II Revolver Holster 
トリガーガードからバレルの位置が高いリボルバーにも対応します。


ではでは、


リボルバーを装着してみましょう。


まずは、スタンダードな4インチから。
CR-Speed WSM II Revolver Holster 
メーカーでは6インチまで対応となっているので問題ありません。


こちらはチーフの2インチです。
CR-Speed WSM II Revolver Holster 
アルミブロックを外し、マズルブロックの前後を逆にすると、
このような短いバレルの銃でもちゃんと装着できます。

まぁ、こういったレース用のホルスターにチーフを吊るす人は
いないでしょうけどねぇ。



そして、強度的には不安があるのですが、
CR-Speed WSM II Revolver Holster 
アルミブロックは最長ここまで伸ばすことができます。


そうすると、
CR-Speed WSM II Revolver Holster 
なんと!7.5インチのバレルまで対応します♪


ちなみに、私の物はレギュラーサイズなのですが、


メーカーでは、
CR-Speed WSM II Revolver Holster 
こちらのロングサイズのホルスターもあります。


アルミのブロックが延長され長いものになっています。
CR-Speed WSM II Revolver Holster 
ただし、6インチより短いバレルのリボルバーは装着出来ません。


ちなみに、
CR-Speed WSM II Revolver Holster 
チームS&Wのモリーちゃんは、このロングサイズのホルスターで、
マズルブロック部分を前後逆に付ける事で、5インチのバレルの
リボルバーを大会で使用しております。

う~ん、やはりその手を使ったか!
私もモリーちゃんと同じロングサイズにすればよかったかなぁ・・・。
「大は小をかねる」、と言いますしね♪


「コラっ! 若い子見ると、すぐにフラフラとしおって!」


あ、

JMおじさんが怒っていますので、

失礼しま~す・・・(汗)








同じカテゴリー(ホルスター)の記事画像
シルバーポリッシュ
GALCO EXOTIC HOLSTER BELT
Wilson Combat Double Magazine Pouch
Wilson Combat PRACTICAL
BIANCHI へミスフィア
同じカテゴリー(ホルスター)の記事
 シルバーポリッシュ (2011-10-07 00:05)
 GALCO EXOTIC HOLSTER BELT (2011-10-06 00:05)
 Wilson Combat Double Magazine Pouch (2011-10-05 00:05)
 Wilson Combat PRACTICAL (2011-10-04 00:05)
 BIANCHI へミスフィア (2011-09-22 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(2)ホルスター
この記事へのコメント
子連れさん こんばんは
チームS&Wの 8連クリップを ズラ~ッと 並べたベルトが カッコイイですね☆

ウエスタンマニアの方も ガンベルトに ダミーの45coltカートを 並べていますね (けっこう重くなるそうですね)

8連発シューターとしては、ダミーの 8連クリップを ズラ~ッと 並べたベルトでマッチに立ちましょうか♪
Posted by ないとあい☆ at 2011年09月06日 21:37
ないとあい☆さん、

こんばんは~♪

う~ん、
たしかに、ベルトに差したダミーカートには
憧れますね! カッコイイもん♪

マルシンやコクサイのリボなら、ダミーじゃなくて
済むのになぁ・・・
Posted by 子連れ狼 at 2011年09月06日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。