2011年10月05日

Wilson Combat Double Magazine Pouch

え~、

カッコいい♪ホルスターが手に入ると、
それに合わせるものが、欲しくなりませんか?


ホルスターに合わせると言えば、
Wilson Combat Double Magazine Pouch
そう、コチラです♪


1911用のダブルマガジンポーチです。
Wilson Combat Double Magazine Pouch
非常にシンプルで余計な出っ張りがなく、かさばらないので、
コンシールドにもぴったりです。


こちらも、
Wilson Combat Double Magazine Pouch
憧れの高級素材、シャークスキンです♪

使い込むほどに、あめ色に変化していく牛革は味わい深い
よさがあるのですが、それとはまた違ったエレガントな
雰囲気に浸れます。


後ろ側にある、
Wilson Combat Double Magazine Pouch
ホックの部分がベルトループになっています。


全て、1枚もののシャークスキンから作られていて、
Wilson Combat Double Magazine Pouch
ムダがなく、すっきりとした造りですね~。


あ、
Wilson Combat Double Magazine Pouch
こちらも、ウィルソン純正なんであります。

定価で買ったら、80ドル近くしますが、こういった良質な製品が
安く入手出来るので、オークションはありがたいですねぇ。


そういえば、
Wilson Combat Double Magazine Pouch
ウィルソン・コンバットのロゴマークが変わりましたよね。

より、タクティカルなイメージを強調しているのでしょうか?


でも、
Wilson Combat Double Magazine Pouch
親しみがあったせいか、馴染みのあるこちらのロゴマークの方が、
より、ウィルソンっぽい感じがするのですがねぇ。
どうでしょうか・・・?








同じカテゴリー(ホルスター)の記事画像
シルバーポリッシュ
GALCO EXOTIC HOLSTER BELT
Wilson Combat PRACTICAL
BIANCHI へミスフィア
CR-Speed WSM II Revolver Holster 
同じカテゴリー(ホルスター)の記事
 シルバーポリッシュ (2011-10-07 00:05)
 GALCO EXOTIC HOLSTER BELT (2011-10-06 00:05)
 Wilson Combat PRACTICAL (2011-10-04 00:05)
 BIANCHI へミスフィア (2011-09-22 00:05)
 CR-Speed WSM II Revolver Holster  (2011-09-06 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(2)ホルスター
この記事へのコメント
こんばんは、M1Aです。

こういった小物には、疎いので色々参考にさせて頂いてます。

イベントの方も期日が迫ってきましたね、楽しんできてください。

遅ればせながら、100万ヒットおめでとうございます。

これからも楽しい記事を、拝見させてください、それでは失礼します。
Posted by M1A at 2011年10月05日 18:24
M1Aさん、

こんばんは~♪

ホルスターや小物などは、実際に持っている方や、使った方の
お話を聞くのが使い勝手の面からも参考になるかもしれませんね。
(その方が人柱にならずに、失敗した時の余計な出費もないですし)

そうなんですよ~!
1年のうちでももっとも大きいイベントのひとつである、
JSCが、もう間近に迫って来ましたぁ~(汗)
なかなか慌てて撃つクセが直らず、タイムも伸び悩んでいたので、
焦っていたのですが、M1Aさんの、『楽しんできてください』の
言葉でホッと、肩の荷が下りたような気がしました。

もともと、ショップなどのチームと違い、まったりと、楽しく
シューティングするをモットーにしている、『チームRタイプ』
ですので、タイムにばかり目を奪われ、大事なことを忘れていた
のかもしれません。
もちろん、あくまでも自分の目標に向かって頑張りはしますが、
それよりも、楽しむ事を忘れちゃぁ、いけませんよね~(汗)
ありがとうございました♪
参加するチームの皆さんと、めいっぱい楽しんで来ますね~!

お祝いのお言葉もありがとうございます。
このような至らないブログではありますが、
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 子連れ狼 at 2011年10月06日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。