2011年10月04日

Wilson Combat PRACTICAL

え~と、

コレは、まだご紹介してなかったですよね?
Wilson Combat PRACTICAL
テッポウ(あじゃさんのビルキャリー)じゃなくって、
ホルスターの方です♪


こちら、
Wilson Combat PRACTICAL
Wilson Combatの純正ホルスターになります♪

お勧めしたら、同じチームのやまさんも、これと同タイプの
ホルスターを使用しております♪


PRACTICAL、
Wilson Combat PRACTICAL
というモデルなのですが、どうやら作っているのは、
サファリランドのようですね・・・


う~ん!
Wilson Combat PRACTICAL
シャークスキンの表革がカッコよすぐる~ぅ♪

ホルスターとしては、高級な素材ですが、『何時かは・・・』と、
ずっと欲しかったんですよね~。
革としても、水に強い素材ですし、表面のシボ模様が
傷が目立たなくしてくれるので、長~く愛用出来ますよね。


表だけじゃなくって、
Wilson Combat PRACTICAL
裏側はスエードの柔らかい革なので、銃にも傷が付きにくく、
優しいです♪


そして、
Wilson Combat PRACTICAL
実銃用のホルスターの場合、太っといWAのガバを入れると
キツキツの時が多いのですが、何故か?このホルスターは、
最初からWAがすっぽり!少し大きめに出来ているのでしょうか?


もちろん、
Wilson Combat PRACTICAL
このネジで、キツキツから、ユルユルまで、
好みで調整出来ます。
しかし、大きめだと、ドローの時に、塗装が剥がれ難いので
助かります(ホッ)


ちなみに、
Wilson Combat PRACTICAL
このような、レール付きのモデルでもすんなり入ります。
(あ、だから、WAでも入るんだ~)


本当は、
Wilson Combat PRACTICAL
このような、


5インチの
Wilson Combat PRACTICAL
フルサイズ用のモデルなのですが、


やっぱり、
Wilson Combat PRACTICAL
Wilsonには、ウィルソンでしょう!


これでこそ、
Wilson Combat PRACTICAL
ウィルソン・ビルキャリーですね♪






同じカテゴリー(ホルスター)の記事画像
シルバーポリッシュ
GALCO EXOTIC HOLSTER BELT
Wilson Combat Double Magazine Pouch
BIANCHI へミスフィア
CR-Speed WSM II Revolver Holster 
同じカテゴリー(ホルスター)の記事
 シルバーポリッシュ (2011-10-07 00:05)
 GALCO EXOTIC HOLSTER BELT (2011-10-06 00:05)
 Wilson Combat Double Magazine Pouch (2011-10-05 00:05)
 BIANCHI へミスフィア (2011-09-22 00:05)
 CR-Speed WSM II Revolver Holster  (2011-09-06 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(2)ホルスター
この記事へのコメント
子連れさん こんばんは^^

いいホルスター教えて頂きましてありがとうございます。m(__)m このホルスターは、あのケン・ハッカーソン氏も使用しているみたいです!?(^^)

何と言っても装着した時のホルスター位置(高さ)が 気に入ってます。実は今度はコマンダーサイズ用を購入しようと思ってます^^ 日本経済には過度な円高はあまり良くないですが、海外から購入するには今が一番いい時ですので~♪

いつも良い品の情報ありがとうですm(__)m
Posted by やま at 2011年10月04日 00:58
やまさん、

ど~もデス♪
気に入って頂けてなによりです。

>装着した時のホルスター位置(高さ)、

ですよね~、
グリップの位置が高すぎないので、
ドローもしやすいですよね。

コマンダー用、行きますか!
私もキャリーするとしたらコマンダー以下のサイズだと
思うので、コマンダー用、いいですねぇ(涎 ジュる)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年10月04日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。