2011年08月04日

Pachmayr range box その2

パックマイヤーのガンケース(レンジBOX)を開けると、
Pachmayr range box その2
中はこんな感じになっております。


引き出しにガンを立てかけられるようになっていて、
Pachmayr range box その2
これだと、4丁、


このタイプだと、
Pachmayr range box その2
5丁と、


年代によって、箱の仕上げは違うのですが、
Pachmayr range box その2
だいたい、4~5丁の銃を収納出来て、


シューティングレンジまで、
Pachmayr range box その2
安全に運ぶようです。


しかし、

このBOX、ただ単に、銃を運ぶだけのケースではないんですよね~
シューティングレンジに着いてからが、このケースの本領が発揮
されます。


使い方の説明書き見つけましたぁ♪
Pachmayr range box その2
このようにセッティングされます。


それを実際に使うと、
Pachmayr range box その2
こんな感じ♪


おぉ~!
Pachmayr range box その2
カッコイイ! 私もこんな場所で撃ってみたいぞ。
(実銃、1回も撃ったことないのにね)


※ないとあい☆さん、画像ありがとうございました~


:追加画像

パックマイヤーではないですが、
Pachmayr range box その2
ジャン先生も、革のガンケースを愛用しております♪





同じカテゴリー(パックマイヤー)の記事画像
Pachmayr range box その6
Pachmayr range box その5
Pachmayr  range box その4
Pachmayr range box  その3
Pachmayr range box
同じカテゴリー(パックマイヤー)の記事
 Pachmayr range box その6 (2011-08-19 00:05)
 Pachmayr range box その5 (2011-08-18 00:05)
 Pachmayr range box その4 (2011-08-17 00:05)
 Pachmayr range box その3 (2011-08-10 00:05)
 Pachmayr range box (2011-08-03 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(4)パックマイヤー
この記事へのコメント
子連れさん こんばんは

このお宝箱を手にして歩く子連れさんの姿を想像していましたら・・・
映画レオンのバッグを思いだしました

映画の中で、あのバッグの中身は~
部屋の中では、マチルダが開けたときは、ルガーリボ、ガバドミネータ
屋上では、M16スナイパーが分解されて
あのバッグは何個かあったっけかな??

M327R8やボランドをキャリーする予定でしょうが
以前紹介のコスプレマッチのレオンスタイルでこのバッグをキャリーしてください
中身は・・・もちろん、レオンコンプのベレッタ・・・ですね
Posted by ないとあい☆ at 2011年08月04日 21:19
ないとあい☆さん、

こんばんは~、ど~もデス♪

>映画レオンのバッグ、
おぉ~!
使い古した革の鞄に、銃が仕込んである・・・
まさにイメージはそんな感じですよね。

たしか、革の鞄はひとつだったような・・・?
M16スナイパーは、マチルダの練習用に
借りた物だったかな?!

そっかそっか、
レオンコンプもこのバッグには、似合いますね~

しかし、
レオンのコスプレで、こんなバッグ持って
街歩いてたら、絶対職質されますよ~(汗)

ところで、
ないとあい☆さんは、BHにはいらっしゃいますか?
お待ちしております♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年08月04日 22:57
子連れ狼さん、こんばんは〜♪

いや〜、それにしても子連れ狼さんはプレゼンが上手ですね〜。
パックBOX…なんだか欲しくなっちゃいましたよ〜(←一年半も放っといて、何よ!…ピシャ!痛っ!)

逃げ〜!(汗)
Posted by てるぱ大臣 at 2011年08月05日 17:45
てるぱさん、

こんばんは~♪

プレゼン、上手ですかね?!
自分がずっと前から、欲しかったものですので、
自分の好きなもの、気に入ったものなので、
ついつい熱が入っちゃうのかもしれませ~ん(汗)

記事見た方が、「これ欲しい」と思って頂ければ
本望です。
(※返して~、というのはナシで・・・超汗)

BHではよろしくお願いします。
さて、何持って行くかのぉ~?
Posted by 子連れ狼 at 2011年08月05日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。