2011年07月06日

きぃさんのホーグNM

さてさて、


きぃさんからお預かりしたもう1丁のWAガバですが、
きぃさんのホーグNM
こちらになります。

なんでしたっけ?刑事ドラマ『ゴリラ』とかで神田正輝が
使っていたガバをイメージしてるとか・・・?
(アレ?違いましたっけ・・・汗)


こちらもシューティングを意識してか、
きぃさんのホーグNM
スライドは軽量なマグナテックのものです。


ロンリコ使用で、
きぃさんのホーグNM
スムーズなリコイルスプリングの後退と、マズルの跳ね上がり
を抑える、ウェイトの役目も果たします。


各パーツ類は、
きぃさんのホーグNM
ロングスライドストップ、ロングマグキャッチ、
ナショナルマッチトリガーに、角型トリガーガードの
フレームを使用しております。


アンビは、
きぃさんのホーグNM
スウェッソンの刻印入り。


パックマイヤーのラバーグリップと相まって、
きぃさんのホーグNM
当時のいい雰囲気が出ていますよね。


グリップセフティーの機能もキャンセルしてあり、
きぃさんのホーグNM
まさにシューティングっぽい佇まいですね。


こちらもカスタム依頼としては、
シューティング用にリコイルを軽くして撃ち易く、
との事でしたが、前回のミルスペックのカスタムと
被らないように、ちょっと違ったカスタムを行いたいと
思います♪

ミルスペックは、プロの使う道具のイメージでタクティカルシューティング
を意識していたので、今回はスピードシューティングのイメージでやってみたい
ですねぇ。










同じカテゴリー(ホーグNM)の記事画像
きぃさんのホーグNM その8(フレーム側)
きぃさんのホーグNM その7(フロントサイト)
きぃさんのホーグNM その6(ロンリコ)
きぃさんのホーグNM その5(ショートストローク)
きぃさんのホーグNM その4(GCSキャンセルパーツ)
きぃさんのホーグNM その3(アウターバレル)
同じカテゴリー(ホーグNM)の記事
 きぃさんのホーグNM その8(フレーム側) (2011-07-22 00:05)
 きぃさんのホーグNM その7(フロントサイト) (2011-07-21 00:05)
 きぃさんのホーグNM その6(ロンリコ) (2011-07-20 00:05)
 きぃさんのホーグNM その5(ショートストローク) (2011-07-15 00:05)
 きぃさんのホーグNM その4(GCSキャンセルパーツ) (2011-07-12 00:05)
 きぃさんのホーグNM その3(アウターバレル) (2011-07-08 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(0)ホーグNM
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。