2011年07月21日

きぃさんのホーグNM その7(フロントサイト)

さてさて、


マグナテックのスライドは一体成型で、
きぃさんのホーグNM その7(フロントサイト)
フロントサイトも、リアサイトも別パーツではありません。
私はアリ溝を彫って、金属製のサイトを移植、などという加工は
綺麗に出来ないので、簡単に済ませます(汗)


使うのはコチラ、
きぃさんのホーグNM その7(フロントサイト)
プラカラーでもなんでもなく、『漆』です♪


以前、
きぃさんのホーグNM その7(フロントサイト)
チームRタイプの木札を作った時に使った残りです。


この、
きぃさんのホーグNM その7(フロントサイト)
朱色を使いました。


こんな感じです。
きぃさんのホーグNM その7(フロントサイト)
昔のカスタムだと、こんなレッドランプのフロントサイトのガバも
たくさんありましたよね~。


フロントにレッドが入るだけで、
きぃさんのホーグNM その7(フロントサイト)
かなり視認性がよくなったと思います。
これで、ちゃんと狙って撃てますね~♪







同じカテゴリー(ホーグNM)の記事画像
きぃさんのホーグNM その8(フレーム側)
きぃさんのホーグNM その6(ロンリコ)
きぃさんのホーグNM その5(ショートストローク)
きぃさんのホーグNM その4(GCSキャンセルパーツ)
きぃさんのホーグNM その3(アウターバレル)
きぃさんのホーグNM その2(インナーバレル)
同じカテゴリー(ホーグNM)の記事
 きぃさんのホーグNM その8(フレーム側) (2011-07-22 00:05)
 きぃさんのホーグNM その6(ロンリコ) (2011-07-20 00:05)
 きぃさんのホーグNM その5(ショートストローク) (2011-07-15 00:05)
 きぃさんのホーグNM その4(GCSキャンセルパーツ) (2011-07-12 00:05)
 きぃさんのホーグNM その3(アウターバレル) (2011-07-08 00:05)
 きぃさんのホーグNM その2(インナーバレル) (2011-07-07 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(0)ホーグNM
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。