2011年07月25日

フロンティアマッチ 行ってきたぁ~♪

さてさて、

日曜日に行ってきましたよ、Takuさん主催の
フロンティアマッチ。
フロンティアマッチ 行ってきたぁ~♪
なんと!、ishidaくんが、初出場で満射のクリーンを達成!
後ろからの皆のプレッシャーや、野次をものともせず、
この日最初の射手だったにも関わらずのこの成績は流石ですね♪
いやぁ~、素晴らしいです。
この調子で、渡米先でもがんばって下さいね~。


さてさて、


チームRタイプからは、
フロンティアマッチ 行ってきたぁ~♪
ryochanさんが撃つ!
先週ゲットした新アイテムを組んだガンの調子はいかがでしょうか?


SEIJIさんが撃つ!
フロンティアマッチ 行ってきたぁ~♪
またもやビーバーテールが大変なことに!大丈夫だったでしょうか?


よしむねさんが撃つ!
フロンティアマッチ 行ってきたぁ~♪
風邪の薬の効果で、フラフラだったようですが、
後半のTakuさんのドローのレクチャーもあり、
ドローの早さに磨きがかかりましたぁ♪


私はと言うと・・・、


今回はこちらのガンで挑みましたぁ~♪
フロンティアマッチ 行ってきたぁ~♪
そうです、昨年のJSCで活躍した、ボランド・ロングコンプです。
そう言えば、JSC以来あんまり撃っていなかったので、
引っ張り出してきましたよ~。


フロンティアマッチ用にちょっと小改造。
フロンティアマッチ 行ってきたぁ~♪
プレートが見やすいように、蛍光シールを貼りました。
JSCの時は、リアルさ優先だったので、ノーマルのアイアン
サイトだったんですね~。


それと、
フロンティアマッチ 行ってきたぁ~♪
ハンマーも変更。


今までと、
フロンティアマッチ 行ってきたぁ~♪
どこが違うか分かりますか?


このハンマー、
フロンティアマッチ 行ってきたぁ~♪
なんと!ジュラルミン削り出しのハンマーなんです!
しかも、この銃にしか取り付け出来ない、ボランドの
形状ですよ~。

こんな変態パーツを作って下さったのは、このボランド
のマグナブローバック化を私にそそのかした張本人、
プロクソンの魔術師とも呼ばれる?、naoさんです。
無事に、ボランドが完成したお祝いに頂きましたぁ♪
ありがとうございます!

今まで、勿体なかったのと、画像のようにファイアリングピン
が当たるところが削れてくるので、使ってなかったのですが、
せっかくのカスタムパーツを使わないのもアレですので、
実戦投入致しました。


ちなみに、
フロンティアマッチ 行ってきたぁ~♪
自作したハンマーは、12gでしたが、


naoさんの削り出しハンマーは、
フロンティアマッチ 行ってきたぁ~♪
たったの5gしかありませ~ん(驚)

超軽量なので、ハンマーの戻りが早く、
レットオフスピードがハンパなく速いです。


さて、結果は・・・、
フロンティアマッチ 行ってきたぁ~♪
聞かないで下さい・・・(汗)


後半は、
フロンティアマッチ 行ってきたぁ~♪
スティールのステージの練習でしたが、

Takuさんのドローのレクチャーが、とっても参考になりました。
しかし、頭で考えていても、実際にやってみると難しいものですね。
鏡とか見ながら、要所要所をひとつひとつ確認しながらクリアして
いかないと、なかなかスムーズな流れのフォームにはならないと
感じました。

これは今後の課題でありまするね。


マッチと練習会の終了後は、いつもの楽しい反省会♪
今回初めて参加された方とも、楽しい会話が弾みます。
帰りの電車は、ずっとishidaくんと一緒でした。
(同じ沿線でビックリ!)
若い人達には、ガンばってもらいたいですね。
(色んな意味でぇ~♪)


ではでは~





同じカテゴリー(フロンティアマッチ)の記事画像
赤羽一射撃王決定戦とは?
フロンティアマッチでした♪
フロンティアマッチです♪
第3回フロンティアマッチ
第2回 フロンティアマッチ
フロンティアマッチ 行ってきましたぁ~♪
同じカテゴリー(フロンティアマッチ)の記事
 赤羽一射撃王決定戦とは? (2011-12-22 00:05)
 フロンティアマッチでした♪ (2011-09-21 00:05)
 フロンティアマッチです♪ (2011-08-23 00:05)
 第3回フロンティアマッチ (2011-07-04 00:05)
 第2回 フロンティアマッチ (2011-05-17 00:05)
 フロンティアマッチ 行ってきましたぁ~♪ (2011-04-20 00:05)

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした
あまり撃たないで、話ばっかりしてしまいました

もうすこし撃てばよかったと後悔><
Posted by ハロハロ at 2011年07月25日 00:47
昨日はお疲れ様でした!!

意外と近場でビックリしましたね(笑)

まぁ、アメリカにいても国内にいても頑張ります(もちろんいろんな意味でぇ。。笑)
Posted by k,ishida at 2011年07月25日 11:28
フロマッチお疲れ様でした。
マイガン、最近落としすぎた様で、当たったり当たらなかったりデス!!
えっ?腕のせい?
ごもっとも(^皿^)
Posted by SEIJI at 2011年07月25日 21:40
ハロくん、

当日はお疲れ様でした~♪

そう言えば、あんまり撃ってるとこ見なかったかも・・・
その分、学校でのイベントはがんばって下さいね。
多くの方に興味をもって頂けるといいですね~♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年07月26日 20:39
ishidaくん、

いやぁ~、当日のクリーンは素晴らしかったです!
さすがですね~。

渡米での弾みにもなりますね。
まずは、無事に行って来て下さいね。
帰ってきてからのお楽しみにも期待しております。
(ムフフ・・・)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年07月26日 20:39
SEIJIさん、

お疲れ様でした~♪

最近のビーバーテールの破損は気になりますね。
何か悪いものが憑いてないといいのですが・・・

いえいえ、
SEIJIさんの撃ち方はとっても安定しているので、
やっぱりダットがズレちゃったのでしょうね。
今週の記録会も、よろしくお願いします♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年07月26日 20:39
子連れさん

先日はお疲れ様でした

久方ぶりにボランドの雄姿を見る事が出来ました♪

ハンマーへの細工、完成したらもうバリバリカスタムですね
(^^♪


追記:歳なのか、風邪がなかなか治りません・・・汗!!

うう・・

後は、若い者!!に託した(笑)

(o_ _)oバタッ・・・
Posted by よしむね at 2011年07月26日 23:58
よしむねさん、

お疲れ様です♪
まだ風邪の具合がよろしくないのですね~(心配汗)
早くよくなるといいのですがねぇ。

私も久々にボランド撃ちました♪
スピード系はまだしも、プレート撃ちでは
やはりダット付きのガンの方がよかったかも?!

お大事になさって下さい。
Posted by 子連れ狼 at 2011年07月27日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。