2011年10月17日

休日の過ごし方

え~、

日曜日だったのですが、
ちょっと仕事上の関係でやらなくてはいけない事があり、
一日中、家から出ずに、こもっておりましたぁ~(涙)
(Takuさんのフロンティアマッチ、行きたかったぉ)


普段、
ファストフードはあまり食べないのですが、
カミさんと子供が、買い物に行ったので、
お昼ごはんに、マックを買ってきてもらいました。
マックのハンバーガーを食べるのも久しぶり♪

子供は、大好きなポケモンのおもちゃがもらえると思って
行ったのですが、もうすでに違うおもちゃのキャンペーン
に替わっていましたぁ。
小さなお子様連れをターゲットにするため、しょっちゅう、
TVとかでもCMやってますよね~。


今回のおもちゃは、
休日の過ごし方
『プラレール』でした。
これ、ちゃんとレールとかがあったら走るんですね~
袋を開けるまでは、どんな車両が入っているのかは
分かりません。
こんなのが、入っていましたよ~。
鉄道に詳しくないので、何か分かりませんが(汗)


もう1両は、
休日の過ごし方
こんなのでした。


・・・?


「んn?!」


何か変!!


こんな、
休日の過ごし方
車両、ないべ~


実は、
休日の過ごし方
黄色い車両を見たら、


思わず、
休日の過ごし方
サインペンでいたずら書きしたくなっちゃいましたぁ。

電車にはあんまり興味のない息子も、ピカチュウには
大満足でした。(あ~、プラモ作りたくなって来たぁ)
こんな痛電があったら、子供にも大人気かも?!


そんな
休日の過ごし方
うちの子ですが、


下の歯が、
休日の過ごし方
抜けてしまったので、


子連れ家では恒例となっている、
休日の過ごし方
歯投げをしました。
バレルの先端に詰めて発射します。


丈夫な歯が生えて来るように、
休日の過ごし方
遠くまで、飛んで行けぇ~!

さすがに、オートの銃では出来ないので、
こんな時、ペガサスのリボルバーは
大活躍です♪
(なんか、使い方が違うような・・・?)


以上、
休日の我が家の過ごし方でした。


 お し ま い








同じカテゴリー(コラム)の記事画像
『わたしの、最高の友達』
Vの裏で闇取引
先週のことですが・・・
想ひ
BTでぃ
お知らせ♪
同じカテゴリー(コラム)の記事
 ☆お知らせ☆ (2012-04-08 00:05)
 『わたしの、最高の友達』 (2012-04-01 00:05)
 Vの裏で闇取引 (2012-03-28 00:05)
 先週のことですが・・・ (2012-03-19 00:05)
 想ひ (2012-03-11 14:46)
 BTでぃ (2012-02-14 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(2)コラム
この記事へのコメント
なんて強引なピカチュー車両! でも見れば見るほど可愛く思えてきました。 クリエイティブですわん。 
息子君、なんか見た事あると思って記憶をたどってみたんですが、もしかしてYouTubeに輪ゴム銃の動画をアップされていますか? たしか子連れ狼さんという名前を見かけた気がします。。。 流し目がかっちょいい息子君、歯投げにリボルバーとはこれまたオモシロアイデアですねん♪
Posted by リリコ at 2011年10月18日 10:56
リリコ姉さま、

なんかですね、最近、あんまりプラモデルを作っていないので、
その衝動かもしれません。思わずピカチューを描いてしまったのは。

それと、
>YouTubeの輪ゴム銃の動画、

は~い、私がアップしものでございます♪
流し目は親の私譲りですが、テッポウ好きは似なかったようで、
あんまり銃には興味がないみたいです。
子供がテッポウ好きだと、その子供をダシに、カミさんから
軍事費を捻出できるのですが、世の中うまくいきませんねぇ~(悲)

>歯投げは、

私が小さい頃は、パチンコの玉をゴムで飛ばす、Y←こんな形の
パチンコで、歯を遠くに飛ばしておりました。
ガスで発射するトイガンで飛ばすとは、世の中進歩したものですね~。

お小遣いが少ないので、アイデアで勝負!だす。
(アイデアだけは、いくら考えても思いついてもタダなので~喜)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年10月18日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。