2012年02月14日

BTでぃ

先日のチームの練習会は夜勤でお休みだったSEIJIさんの奥様から、
今年1番のバレンタインのチョコを頂きましたぁ♪
BTでぃ
ありがとうございます!!


袋から中身を出してみると、
BTでぃ
こちらは柔らか~い口どけのトリュフ。


そして、
BTでぃ
もう1種類なのですが、

この形状って、まさか・・・?


やっぱりそうでした!
BTでぃ
テッポウの形のチョコレートです。


マズルに、
BTでぃ
フロントサイト、


トリガーガード内には、
BTでぃ
ちゃんとトリガーが。


マグキャッチや、
BTでぃ
グリップのスクリューまで再現されています。


リアサイト、
BTでぃ
ハンマー&グリップセフティと来れば、もう何も言う事は
ありませ~ん。食べる前から感無量です。


小さいお子様だと、
BTでぃ
ちゃんとトリガーも引けますね♪


お口に向かって発射です。
BTでぃ
『ゴックン』、美味しく頂きましたぁ♪

SEIJIさん、奥様、
粋なバレンタインのチョコレートありがとうございました!





同じカテゴリー(コラム)の記事画像
『わたしの、最高の友達』
Vの裏で闇取引
先週のことですが・・・
想ひ
お知らせ♪
U.S. SHOT SHOW 2012 土産
同じカテゴリー(コラム)の記事
 ☆お知らせ☆ (2012-04-08 00:05)
 『わたしの、最高の友達』 (2012-04-01 00:05)
 Vの裏で闇取引 (2012-03-28 00:05)
 先週のことですが・・・ (2012-03-19 00:05)
 想ひ (2012-03-11 14:46)
 お知らせ♪ (2012-02-06 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(6)コラム
この記事へのコメント
チョコ溶けてなくてよかった(笑
これ、製氷用のシリコン型で作ってます。
今色んな型が売ってるようで、インベーダーとか隕石型とかも買ってました(笑
Posted by SEIJI at 2012年02月14日 00:14
これは素敵ですね〜♪
GOODアイデアですよ〜。
感動感動〜(^O^)/
Posted by てるぱ大臣 at 2012年02月14日 05:37
SEIJIさん、

ご馳走様でありましたぁ~♪
家族みんなで、美味しく頂きました。
ありがとうございます。

そうですか、製氷用のシリコン型なんですね!
チョコの型に使うとは、さすがSEIJIさんですね~。
Posted by 子連れ狼 at 2012年02月14日 21:31
てるぱ大臣さん、

そうなんですよ!
ナイスアイデアで、食べるのが勿体無い
くらいでありましたよ~。

感謝感謝~です☆
Posted by 子連れ狼 at 2012年02月14日 21:32
子連れさん、超々お久しぶりです!!(汗)
タクティカル・ワークスのTETSU.です♪
ここ1年程(以上?)、震災の影響もあり金欠と忙しさにかまけて若干トイガン趣味から離れ気味だったんですが、子連れさんはじめ諸先輩方々のBlogを拝見してたらまた熱が…(苦笑)
そして、タッキさんとのやり取りで子連れさんのお名前が出て懐かしくなりご挨拶に来ました(汗)
子連れさんは相変わらずのようで♪♪♪
また子連れさんにも近々お会い出来る事を願いつつ、こちらにも遊びに来させて頂きますね☆彡
それにしても、パンチとシャレが効いていて素敵なチョコですね♪
SEIJIさん&奥様の素敵な人柄がうかがえるようでした☆彡
Posted by TETSU. at 2012年02月14日 22:32
TETSU.さん、

うわぁ~!
ホントですね、お久しぶりでございます♪
お元気でいらっしゃいますでしょうか?

私の方は、こんな感じでやっておりまするよ~。
このように、楽しくシューティングが出来るのも、
SEIJIさんや奥様、チームの皆さんのお人柄がよく、
フロンティアさんのご好意があっての事ですので、
感謝しております。

タッキさんにも、TETSU.さんにも、
またお会いしたいですね。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2012年02月15日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。