2011年10月03日

頂きましたぁ~♪(北の国から編)

『♪ ラ~ラ~ ラララララ~ラ ララ~ララララ~ ♪』

と、

言うわけで、

北海道はでっかいどう!

チームRタイプの北海道支部からも、
100万HITのお祝いを頂きましたぁ~♪


それがコチラになります!
頂きましたぁ~♪(北の国から編)
お送り下さった、らんぼうさん、ありがとうございましたっ!!

チョコレートで有名な、ロイズ(ROYCE')の詰め合わせです。
いやぁ、私、北海道のチョコレートといいますと、
白い恋人とか、六花亭のチョコレートしか知りませんでした。
(お恥ずかしい・・・)
今、超有名で、人気のメーカーなのですねぇ。
うちのカミさんが、喜んでおりました~♪


まずはコチラ、
頂きましたぁ~♪(北の国から編)
なんと!
ポテトチップスをチョコレートでコーティング!
これで、アムロのスピードにも機体が付いて行きます(笑)


しかも、
頂きましたぁ~♪(北の国から編)
今年採れたばかりの新ジャガのみを使用。


さっそく頂きましたぁ~。
頂きましたぁ~♪(北の国から編)
(ポテトチップス食べる時って、コレやりませんか?)


調子に乗って、
頂きましたぁ~♪(北の国から編)
カミさんまで・・・(やらせるなっちゅ~の!)


そしてこちらも。
頂きましたぁ~♪(北の国から編)
こちらのチョコレートは・・・


なんと、
頂きましたぁ~♪(北の国から編)
生チョコでした~。


荷物が届いた時、
頂きましたぁ~♪(北の国から編)
『冷蔵』だったので、不思議だったんですよね~。


付属の、
頂きましたぁ~♪(北の国から編)
ナイフで刺して食べる柔らかさ・・・
これは、さすがに要冷蔵ですね♪


「あ~ん♪」
頂きましたぁ~♪(北の国から編)
一口食べると、


その柔らかさと美味しさに、
頂きましたぁ~♪(北の国から編)
食べるひとまで、とろけちゃいましたぁ~♪

らんぼうさん、
美味しい贈り物をありがとうございました!
家族みんなで喜んでおります。

子連れ一家で、この美味しさを独り占めするのは気が引けるので、
こんどのJSCの大会にお持ちして、チームRタイプの皆さんにも
おすそ分けしたいと思います♪

この記事を持って、贈り物のお礼とさせて頂きます。
ありがとうございましたぁ~。


子連れ狼&大五郎&薊(あざみ)







同じカテゴリー(コラム)の記事画像
『わたしの、最高の友達』
Vの裏で闇取引
先週のことですが・・・
想ひ
BTでぃ
お知らせ♪
同じカテゴリー(コラム)の記事
 ☆お知らせ☆ (2012-04-08 00:05)
 『わたしの、最高の友達』 (2012-04-01 00:05)
 Vの裏で闇取引 (2012-03-28 00:05)
 先週のことですが・・・ (2012-03-19 00:05)
 想ひ (2012-03-11 14:46)
 BTでぃ (2012-02-14 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(4)コラム
この記事へのコメント
ロイズのチョコポテチは本当においしいですね
コーヒーを豆から引いてゆっくり入れたものと飲んでると
至福の時間です
Posted by ハロハロ at 2011年10月03日 00:54
ハロくん、

私、初めて頂きましたが、
ポテチも分厚く、塩加減とチョコの甘さの塩梅が絶妙ですね♪

最近は、朝方寒く感じる日も多くなってきたので、
そろそろコーヒー、入れようかなぁ?
(未だに、アイスコーヒーです・・・汗)

カップラーメンって、お湯入れて待っている時間は苦痛ですが、
コーヒーを自分で入れている時って、なんであんなにも満ち足りて
いるんでしょうねぇ?不思議です。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年10月03日 20:36
食べ物って、それぞれ好みがありますんで、
超~不安でしたが、なによりデス♪

私的に、北海道と言えば!
「ロイズ」だったもので♪...A=´、`=)ゞ

皆さんで、楽しんで頂ければ幸いデス♪
(おすそ分け、足ります?^^;)

では、皆さんに宜しくお伝え下さいネ♪
Posted by らんぼう at 2011年10月03日 21:36
らんぼうさん、

いやぁ~、
味覚の秋に相応しい、美味しいチョコをありがとうございましたぁ♪
実は私、チョコには目がないんであります。
(アイス買う時も、絶対チョコ買っちゃうし)

チョコっとずつ、大事に大事に食べているので、
ひと箱はJSCの会場で皆さんのおやつにでも♪
10月9日は、北の大地よりチームRタイプの健闘をお祈り下さいませ~。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年10月04日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。