2012年02月20日

フロントサイト

え~、

WA渋谷店で購入したスライドですが、
フロントサイト
ジャンクパーツですので、


サイトなど付いていない、
フロントサイト
スライド単品です。


どんなサイトを付けようか?
フロントサイト
あれこれ考えていたら、


チームのお仲間であるやまさんより、
フロントサイト
こちらのフロントサイトを頂きましたぁ~!

ありがとうございます♪


え~と、
フロントサイト
パーツ袋かなにかに入っていたのでしたっけ?!

集光サイトは狙いやすいので助かります。


ガンサイトの、
フロントサイト
フロントのアリ溝にも、


ご覧のようにピッタリフィット♪
フロントサイト
スライドもサイトも、無加工で取り付け出来ました。


集光で明るく、狙いやすいのもいいですし、
フロントサイト
サイトのベースがなで肩で、スライドのアールに沿って、
ラウンドされているので、ホルスターからの抜き撃ちでも
引っかかり難そうですね。


無事にサイトが付いて、ホッとしております。
フロントサイト
とりあえずフロントサイトがないと狙えませんからね~。

ところで、
このガンサイト(旧Rタイプ)のスライドですが、
ちょっと通常のスライドとは違う種類のタイプ
なのですね~。


次回ではそこらへんを・・・





同じカテゴリー(パラ)の記事画像
Vzグリップ
グリップ
その他の軽量パーツ
インナーパーツ
トリガー
リコイルSPガイド
同じカテゴリー(パラ)の記事
 Vzグリップ (2012-03-23 00:05)
 グリップ (2012-03-22 00:05)
 その他の軽量パーツ (2012-03-16 00:05)
 インナーパーツ (2012-03-15 00:05)
 トリガー (2012-03-14 00:05)
 リコイルSPガイド (2012-03-06 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(2)パラ
この記事へのコメント
子連れさん!

WAのジャンクパーツなかなか使えますよね!!
自分もつい空いてる時間で寄れそうな時はつい寄りたくなっちゃったりします。
とは言え、本当に欲しいパーツは無かったりするんですが…(笑)

もしかしたら、子連れさんとWAで再会?!なぁ~んてあってらいいなぁ~なんて思ったりもします♪

そうそう、子連れさんの「GCSキャンセル」のネタ、おもいっきりパクらせて頂いてます(苦笑)

それでは、また近々会える事を願いつつ…お邪魔しました♪
Posted by TETSU. at 2012年02月22日 01:12
TETSU.さん、

ど~もです♪
都内在住の時は、ちょこちょこ行っていたのですが、
最近は、行っても月イチくらいでしょうかね?

行ったら、行ったで、いつも余計な物まで買って
しまうのはナイショです(笑)


>WAで再会!
あ~っ! それいいですねぇ♪
とっても楽しみですね。


>「GCSキャンセル」ネタ、
あれ、いいでしょ? 簡単ですし。
安くて(いらないパーツとか)、簡単、
がカスタムのモットーです。

簡単でも効果はバツグンなので、どんどん
真似して下さいね~

私も、お会い出来る事を楽しみにお待ちしております♪
Posted by 子連れ狼 at 2012年02月22日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。