2011年11月02日

あなたの愛情って どれくらい?

『あなたの愛情って どれくらい?』
あなたの愛情って どれくらい?
これが今回のティーザー(CMスポット?)のセリフです。


そうです!
あなたの愛情って どれくらい?
YUIの通算6枚目となる待望のNew Albumが本日リリースになります♪
(こちらは通常版)

いやぁ、
私の誕生日の前日に発売、と言う、なんとも心憎い演出じゃぁ、
ありませんこと?(ただの偶然、だっちゅ~の!)
昨年の今日は、武道館でのツアー最終日で、生YUIでしたぁ♪
あぁ、あの感動が昨日のことのように、甦る・・・


こちらの初回限定版は、DVD付きなのですが、
あなたの愛情って どれくらい?
なんと約130分のライブDVD!!

香港での、YUI初となる海外ワンマンライブの模様が収録されております。
「香港ライブ全編&特別ドキュメンタリー」、だそうです。

コレは、ファンじゃなくても買いでしょう。
YUIのよさは、なんといってもライブで聞いてこそですから、
DVDとはいえ、そのパフォーマンスを感じて欲しいであります。


今回、
あなたの愛情って どれくらい?
ジャケ写の撮影で、横浜に来たそうです。


「海~も お空も 青いなぁ~」
あなたの愛情って どれくらい?
あれ?歌詞違いましたっけ?
でもそんな感じの、突き抜けるような青さの天気ですね♪


こんな表情されたら、
あなたの愛情って どれくらい?
タマリマセン。

もう、YUIちゃんではなく、YUIさんと呼ばなくてはいけないような
そんなおとなの女性の匂いが漂います。
でも、らじおとかで会話を聞くと、相変わらずの天然で、
YUIらしさ爆発なのがカワイイのですけれどね♪


あぁ~、

また、こんなミリブロに関係ないこと書いちゃうと
怒られそうだから、最後に1枚。


ん?
あなたの愛情って どれくらい?
銃を構えてる?!


と思ったら、ブロワー(送風機)でした・・・









同じカテゴリー(秘密の部屋)の記事画像
うちの本棚に
頂きましたぁ~♪
塩分も取りたかとです。
モテキ
間違い探し その2
同じカテゴリー(秘密の部屋)の記事
 うちの本棚に (2012-03-09 00:05)
 頂きましたぁ~♪ (2011-09-29 00:05)
 塩分も取りたかとです。 (2011-08-25 00:05)
 モテキ (2011-07-01 00:05)
 間違い探し その2 (2011-06-16 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(2)秘密の部屋
この記事へのコメント
お~ New Album出すんですね~♪
私も早速ポチっちゃいました♪
Posted by あじゃ at 2011年11月02日 08:04
あじゃさん、

おはようございます♪

早速ポチって頂きありがとうございます!
今回は、制作期間もたっぷり取れたそうで、
アコースティックな大人アルバム
に仕上がったそうです。

私も楽しみです☆
Posted by 子連れ狼 at 2011年11月03日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。