2011年07月11日

上矢会、行ってきましたぁ♪

さてさて、

日曜日に、久しぶりの秋葉原、
上矢会、行ってきましたぁ♪
久しぶりの上矢会に行って来ましたぁ~♪


今回はなんと!
上矢会、行ってきましたぁ♪
あの、ふれんどりぃ・ふぁいぁさんを貸し切っての開催です。


お店としても、お店を貸切でなにかのイベントをするのは
初めてだったようです。
ソフトドリンクが飲み放題で、シューティングも撃ち放題!
上矢会、行ってきましたぁ♪
これは、普段のお店の経営からしてみたら、破格のサービス
ですよね~。
店長さん、スタッフのみなさん、ありがとうございます!!


残念ながら、
本日は撮影&顔出しOKのメイドさんがいらっしゃらなかったので、
上矢会、行ってきましたぁ♪
画像はありません・・・(※画像は美琴さんのお手)

楽しみにしていた方は、ゴメンナサ~い(汗)
どうしても、メイドさんのお姿が見たい方は、
以前お邪魔した、コチラのレポートをご覧下さいませ、マスター♪


さてさて、
上矢会、行ってきましたぁ♪
参加者の数だけ、色んな銃が見れて楽しいですよね。


リボルバー!
上矢会、行ってきましたぁ♪
しかも、カート式!


この自作された、
上矢会、行ってきましたぁ♪
CRスピードの延長部分、凄い! 欲しいです・・・


今日はTakuさんがいないので、
上矢会、行ってきましたぁ♪
塾長?(ボス?)自らがコースの説明をします。


こんな感じのターゲットですね♪
上矢会、行ってきましたぁ♪
普段、撃ち慣れているプレートと違うので、当たった時の感覚が
違和感があるかもしれません・・・。


G3さんが撃つ!
上矢会、行ってきましたぁ♪
逆光だとカッコよく見えます。
(逆行じゃなくてもカッコイイですケド・・・汗)


サイコガンさんが撃つ!
上矢会、行ってきましたぁ♪
甲冑で遠方より新幹線でいらっしゃいましたぁ~!
お疲れ様であります。
(火縄銃とか撃つのかと思って、焦りましたよ・・・)


SEIJIさんが撃つ!
上矢会、行ってきましたぁ♪
夜勤前でしたが、前日のチームの練習会から2連チャンでの
ご参加であります。お疲れ様で~す♪
(こういうミニマッチで使用のTikiは、SEIJIさんの定番ですよね~)


きぃさんが撃つ!
上矢会、行ってきましたぁ♪
最近記事でUPしている、ホーグNMを使って頂いております。
ちゃんと狙って当たる銃になっているようで、内心ホッとしております。
(シューティング用のカスタムなのに当たらない!では済まされないので・・・)


その後は、
上矢会、行ってきましたぁ♪
対戦型マッチになったのですが、


G3さんの、
上矢会、行ってきましたぁ♪
怒涛の連勝が止まりませ~ん!


さすがの上矢さんでも、
上矢会、行ってきましたぁ♪
ダメでしたかぁ・・・


ちなみに私は、
上矢会、行ってきましたぁ♪
メイド喫茶だから、痛い銃の方がいいかなぁ~?と思い、
ピンクの痛いグリップと、BDUに合わせたMEUを持参。


今回は15名と、いつもよりも少ない人数での開催でしたが、
まったりとのんびりと撃つにはこれくらいがちょうどいいのかも
しれませんね。
上矢さん、店長さん、メイド&スタッフの皆さん、
今回参加された皆さん、お疲れ様でありましたぁ~♪



その後の打ち上げ?
上矢会、行ってきましたぁ♪
リバーサイドのオープンテラスにて。


朝昼一緒の食事だったので、
上矢会、行ってきましたぁ♪
お腹減ってて、ステーキ丼&ミニラーメン食べました♪


青空に乾杯!
上矢会、行ってきましたぁ♪
ちなみに関東では昨日、梅雨明けになったそうです。
(い、いつの間に?!)

まだ7月前半なのに、これから暑い夏が始まると思うと、
気が滅入りそうです・・・
そんな時こそ、お気に入りのトイガンをブッ放して、
暑い夏を乗り切りましょう♪


ではでは~






同じカテゴリー(上矢会)の記事画像
アキバ上矢会 in ふれんどりぃふぁいぁ
同じカテゴリー(上矢会)の記事
 アキバ上矢会 in ふれんどりぃふぁいぁ (2011-07-02 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(12)上矢会
この記事へのコメント
実はお久しぶりにコメントします。
昨日はおつかれさまでした〜
自分のエアガン(左二つ)が写ってるので恐縮です。んまぁ何もいじってないですけどねw
また次回の上矢會等でお会いしましょう!
Posted by aqua at 2011年07月11日 06:04
昨日は、お疲れ様でした(^0^)/
リコイル少なく、当たるガンでストレス無くシューティングが出来て、楽しかったです(^^ゞ
ありがとうございましたm(__)m
次回の上矢塾も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by きぃ at 2011年07月11日 08:28
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
メイド喫茶デビューが今回でしたが、メイドさん居ませんでしたねw
M9A1は故障を直そうとパーツを探してみたんですが、見事に使いきってるみたいなので頼まなくてはならなくなりました。もしくは使ってないのから移植でもしますかね。
Posted by G3フリーク at 2011年07月11日 09:50
楽しい時間を過ごされてきたようで、羨ましい!

私は別のイベントのため池袋におりましたが、暑かったですね。
ビールが美味しそうです(笑)
Posted by ryochan at 2011年07月11日 21:07
aquaさん、

コメントではお久しぶりでありますね~♪
当日はお疲れ様でありました。

いやぁ、なんにも弄っていない方がちゃんと当たる場合も。
(私なんか弄っても対効果がイコールになってないので~汗)
次回もよろしくお願いします♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年07月11日 22:29
きぃさん、

お疲れ様でした~♪

とりあえず、昨日のようなミニマッチでも、家以外のちゃんとした
ところで撃ってみないと、銃本来のポテンシャルが分からないので、
ちゃんと使える銃に仕上がってよかったです(ホッ)

そっか、次回は上矢塾ですね~。
(エントリーしてなかったかも・・・汗)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年07月11日 22:29
G3フリークさん、

以外や以外、メイド喫茶デビューだったんですね。
(私も前回のお邪魔が初デビューでした♪)

いやぁ、M9をあそこまで撃ち倒す人って、なかなかいないですよ。
ガバじゃあるまいし。そこまで撃ち込んだらKSCも本望でしょう♪

実家に帰ればKSCのM9あると思いますが、家にはWAの92F
しかないですね。WAのパーツじゃ、KSCには付きませんよね~?
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年07月11日 22:29
ryochanさん、

池袋でのイベント、お疲れ様です♪

いやぁ~、日曜日はどこにても暑かったでしょうね。
ソフトドリンクは飲み放題だったのですが、アルコール類は
なしだったので、二次会でのビールは最高でしたぁ!
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年07月11日 22:30
子連れさん

上矢会お疲れ様でした♪

ピンクの痛いグリップ最高です

まるでイチゴミルクみたい♪

シューティングイベント後のステーキ丼&ミニラーメン&ジョッキ生最高ですね
(^_-)-☆
Posted by よしむね at 2011年07月11日 22:38
よしむねさん、

塗装作業お疲れ様です♪(完成品が楽しみデス)

せっかくメイド喫茶なので、痛い感じで作っていきました。
メイドさんも、黒い銃の中にあるピンクのグリップのシルバーなガバ
に興味津々だったので、実際に握ってもらいましたよ~。
(あ、銃のグリップのことですよ?!)

>ステーキ丼&ミニラーメン&ジョッキ生は、
 きぃさんのお薦めで頼んでみました。
(仕事帰りにこのセットをよく食べるようなので・・・)

いやぁ、ステーキのお肉もしっかり厚みがあり、
食べ応え十分でしたし、何よりも青空の下で飲む
生は最高でした~。
(テラス席なのですが、けっこう風が吹いていて快適でした♪)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年07月11日 23:12
WAとKSCのパーツの互換は試した事無いですねー。マルイとなら一部互換が有りましたので、もしかしたらイケるかもしれませんね
Posted by G3フリーク at 2011年07月12日 08:36
G3フリークさん、

そうなんですね、マルイとは互換性があるパーツもあるということは・・・
WAでもいけるかな?
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年07月13日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。