2012年02月27日
ブリーチ
さてさて、
リアサイトの取り付けが通常とは違うので、
ブリーチも違います。
対応可能なものを集めてみました。
こちらが、メーカー純正のもの。
当然、亜鉛合金製であります。
このように、
リアサイトと共に、スライドの上からネジで固定するので、
ブリーチの裏側には、
ネジ穴がありません。
なので、
このように、ハイキャパと同じでシリンダー容量が多く、
ストロークが長くとれます。
重さを量ってみると、
36g。亜鉛製ですので、それなりの重さがありますね。
一方、
こちらのシルバーのものは、アルミ製。
メーカーはたしか、CPだったかな?
重さは、
16g。 おぉ~!やっぱり軽いですね。
半分以下の重さになりましたよ~♪
これなら、リコイルショックも軽く感じます。
そして、
もうひとつ、
残ったブリーチを量ってみると、
なんと! たったの9g・・・。
圧倒的じゃないか、我ブリーチは。
次回は、このブリーチのご紹介です♪
リアサイトの取り付けが通常とは違うので、
ブリーチも違います。
対応可能なものを集めてみました。
こちらが、メーカー純正のもの。
当然、亜鉛合金製であります。
このように、
リアサイトと共に、スライドの上からネジで固定するので、
ブリーチの裏側には、
ネジ穴がありません。
なので、
このように、ハイキャパと同じでシリンダー容量が多く、
ストロークが長くとれます。
重さを量ってみると、
36g。亜鉛製ですので、それなりの重さがありますね。
一方、
こちらのシルバーのものは、アルミ製。
メーカーはたしか、CPだったかな?
重さは、
16g。 おぉ~!やっぱり軽いですね。
半分以下の重さになりましたよ~♪
これなら、リコイルショックも軽く感じます。
そして、
もうひとつ、
残ったブリーチを量ってみると、
なんと! たったの9g・・・。
圧倒的じゃないか、我ブリーチは。
次回は、このブリーチのご紹介です♪
Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(0)
│パラ