2012年01月31日

TTHマッチ行って来ました

さてさて、

先日の日曜日は、『チームトリガーハッピーズ』さん主催の、
TTHマッチ行って来ました
TTHマッチへ行ってきましたぁ。


早いもので、今回でもう4回目になるのですね。
エントリーもすぐにいっぱいで締め切りになってしまうので、
人気の高さが伺えます。

今回のテーマは『コンシールド』ということでありまして、
私も普段撃ち慣れているガバを置いて、コンパクトなガンで
挑もうと思っておりました。

昨年の忘年会のプレゼント交換で、ryochanさんから頂いた、
ショルダーホルスターがあったので、せっかくのコチラの
いい物をぜひ、使ってみたかったからなんですね。
普段のシューティングマッチとかでは、レギュレーションの
関係から、ショルダーホルスターは使えないことが多いのですが、
こういったTTHマッチや、上矢会では、気楽にシューティング
できるのがありがたいです。

しかし、

前日のチームRタイプの練習会で、Takuさんより、ペッパーポッパー
や、ボーリングのピンなど、倒さないとペナルティになるターゲット
ばかりだと聞いたので、やっぱりガバに戻しました(汗)
よしむねさんにも、『子連れさんはガバのイメージがあるから』とも
言われましたしね~

なので、土曜日の練習会から夜の12時半過ぎに帰って来てから、
朝方の3時半過ぎまで、アレコレとガバを組んでおりましたよ~。
他にもやることがありました。(←うれしいお土産がありましたので♪)

しかし、
スポーツでも、なんでも、
始めるキッカケのハードルが高いと、なかなか楽しく続けられない
ものですが、初心者の方でも気兼ねなく参加できるような雰囲気や
レギュレーションだと、もっとシューティングの人口は増えて
いくのではないかと、常々思っております。
そんな思いを、実際に行動に移して、自ら主催しているのが、
TTHの皆さんなのでありますね~。

ですので、
今回のステージも、小さいお子様に有利な、大人泣かせの
ステージ構成があちこちにありましたよ~♪

とりあえず、

以下、ダイジェストで・・・


仁王立ちって、
TTHマッチ行って来ました
(ryochanさん)


撃って、
TTHマッチ行って来ました
(SEIJIさん)


くぐって、
TTHマッチ行って来ました
(ishiiさん、超っ早)


また撃って、
TTHマッチ行って来ました
(SEIJIさんのお子様)


投げて
TTHマッチ行って来ました
(※お子様のみ)


大人は
TTHマッチ行って来ました
撃って


ドローして、
TTHマッチ行って来ました
(Tangoさん)


撃って、
TTHマッチ行って来ました
(KEIKOさん)


くぐって、
TTHマッチ行って来ました
(小隊陸曹さん)


撃って、
TTHマッチ行って来ました
(よしむねさん)


対戦して、
TTHマッチ行って来ました
(G3さんvsTangoさん)


もらって、
TTHマッチ行って来ました
(いつも、賞品豪華すぎ!)

と、

動きのあるステージで、
思う存分シューティングを楽しみましたぁ♪

主催のTTHの皆さん、参加された皆さん、賞品を協賛された皆さん、

そして、
遠方より遥々いらっしゃいました、
TTHマッチ行って来ました
小隊陸曹さん、

お疲れ様でありました~。


とりあえず、今日はこのへんで・・・



追伸:

月曜に舘ひろしの刑事ものの2時間ドラマ見てたら、
ECHIGOYAさんの新宿店が、モデルガンショップとして
ドラマのなかで出てきましたぁ。
(お店の看板は、ECHIGOYAじゃありませんでしたけどね)

誰かドラマ見た人います?!





同じカテゴリー(TTHマッチ)の記事画像
4th TTHマッチ シュートオフステージ
4th TTHマッチ スピードシューティングステージ
4th TTHマッチ タクティカルステージ
TTHマッチ フォーリングプレート
TTHマッチ スピードシューティング
TTHマッチ プレートシューティング
同じカテゴリー(TTHマッチ)の記事
 4th TTHマッチ シュートオフステージ (2012-02-08 00:05)
 4th TTHマッチ スピードシューティングステージ (2012-02-07 00:05)
 4th TTHマッチ タクティカルステージ (2012-02-03 00:05)
 TTHマッチ フォーリングプレート (2011-09-03 00:05)
 TTHマッチ スピードシューティング (2011-09-02 00:05)
 TTHマッチ プレートシューティング (2011-09-01 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(4)TTHマッチ
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
マッチ、打ち上げと、有り難うございました。
今年も、ご一緒させて頂く機会が多々あると思いますので、よろしくお願いします。
Posted by taro at 2012年01月31日 00:48
こんばんは。

日曜日はお疲れ様でした。
今回もご参加ありがとうございました。

次回以降もいろいろ考えておりますので宜しくお願いします!
Posted by nakita at 2012年02月01日 01:14
Taroさん、

お疲れ様でしたぁ~♪

今回も楽しくシューティングさせて頂きました。
ありがとうございます。
打ち上げのご様子だと、かなりお疲れのようでしたね。
ゆっくり休んで頂き、今年のシューティングマッチでも
よろしくお願い致します!
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2012年02月01日 20:08
nakitaさん、

お疲れ様でした!

風邪で体調の悪い中、本当にお疲れ様でありました。
毎回、参加するのが楽しみであります。
よろしくお願い致します。

具合、早く良くなるように祈っておりますよ~♪
お大事になさって下さい。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2012年02月01日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。