2012年01月14日

10万HIT記念モデル公開

さてさて、

さんじさん宅に、無事10万HIT記念モデルが
到着したようなので、皆さんにも公開です♪


今回のカスタムは、『レースガン』という事で、
こんな感じに仕上げてみました。


子連れ「ハイキャパ」です。
10万HIT記念モデル公開
(※注 ダットサイトは参考見本です)


SVベースの『オプティカルマッチ』モデルになります。
10万HIT記念モデル公開
(※注 ダットサイトは付属しません)


レースガンなのでコンプが付いています。
10万HIT記念モデル公開
(※注 ダットサイトは取り付け例です)


スライドは5インチよりも短く、取り回しやすいコマンダーサイズです。
10万HIT記念モデル公開
(※注 ダットサイトは飾りです。お偉方さんには・・・)


パーツ類は、スライドの黒とシャーシのシルバーに合うよう、
10万HIT記念モデル公開
(※注 ダットサイトが付くと、こんな感じ?)


バランスよく
10万HIT記念モデル公開
配置してみました。


ベースが『SV』なので、
10万HIT記念モデル公開
金属製のチャンバーカバーも『INFINITY』です。


メカ的には、上がハイスペックで、
10万HIT記念モデル公開
下のフレーム側がRタイプな、ハイブリッドカスタムです。


今年も、
10万HIT記念モデル公開
この添え書き付き♪


その他のオマケも充実。
10万HIT記念モデル公開
エングレ倶楽部のトイガンカレンダー。


抽選会の時に、
10万HIT記念モデル公開
シューターをして頂いた、


Hazukiちゃんの、
10万HIT記念モデル公開
サイン入りコンマガ!


当日はお休みでしたが、
10万HIT記念モデル公開
実は、すでにアンリミの時に書いて頂いたので、


ハピハピ隊のもうお一方の、
10万HIT記念モデル公開
makoちゃんのサインもありますよ~


こんな感じの豪華セットで、
10万HIT記念モデル公開
お送りしましたよ~♪


次回からは、カスタム内容のレポートです。







同じカテゴリー(10万HIT記念)の記事画像
10万HIT記念「ハイキャパ」8 (完成♪)
10万HIT記念「ハイキャパ」7 (フレーム側パーツ)
10万HIT記念「ハイキャパ」6 (ロングピン化)
10万HIT記念「ハイキャパ」5 (スライド側完成)
10万HIT記念「ハイキャパ」4 (コンプ&アウター)
10万HIT記念「ハイキャパ」3 (ブリーチ)
同じカテゴリー(10万HIT記念)の記事
 10万HIT記念「ハイキャパ」8 (完成♪) (2012-02-02 00:05)
 10万HIT記念「ハイキャパ」7 (フレーム側パーツ) (2012-02-01 00:05)
 10万HIT記念「ハイキャパ」6 (ロングピン化) (2012-01-27 00:05)
 10万HIT記念「ハイキャパ」5 (スライド側完成) (2012-01-26 00:05)
 10万HIT記念「ハイキャパ」4 (コンプ&アウター) (2012-01-25 00:05)
 10万HIT記念「ハイキャパ」3 (ブリーチ) (2012-01-23 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(6)10万HIT記念
この記事へのコメント
こんばんわ~。

ようやくお披露目ですね。
てか、貴重なパーツ満載ですね!
ハイキャパのオプティカルマッチのマウントなんて
市場に数出てないですよ!
オマケも豪華ですし、さんじさんが羨ましいです。
内部の方も記事を楽しみにしております。
Posted by とも at 2012年01月14日 01:46
わー!いつもながら太っ腹ですネ!

一度当選させて頂きましたが、今回の商品も羨ましいです!
Posted by nakitanakita at 2012年01月14日 02:11
ともさん、

やっとお披露目させて頂きましたぁ♪

自分では使わなかったので、
ずっと家にあったものなのですが、
貴重なものなのでしょうか?(よく分かりませんでした)

カスタムの内容は、ここ数年で発明(ちょっと大袈裟ですかね 汗)
したアイデアのいいとこ取りのような感じになっていますかね?
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2012年01月14日 23:54
nakitaさんこと、Hazukiちゃんの東京でのオトーさん、

いよっ!
昨年の当選者様、いらっしゃいませ~♪

抽選会では、Hazukiちゃんにご協力頂きありがとうございました!
しっかりと、1発で当てて下さって助かりましたぁ。
本体は羨ましく思って頂ける出来でしょうか?
それは安心しました(ホッ)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2012年01月14日 23:54
こんばんわ。

なんと、中古パーツでこれだけの物が組み上がるとは!
驚きです!

しかも、まだ、少し悔しいし・・・・。
Posted by 東GO at 2012年01月16日 01:32
東GOさん、

こんばんは♪

家には、未完成のWAガバや、フレーム&スライド&パーツが
ゴロゴロ転がっているので、何かを組み合わせれば、1丁出来そうな
感じですかね?
この組み合わせがWAの醍醐味で楽しいんですよね♪
モデルの相性によってはあんまり上手く作動しなかったりもありますが(涙)

悔しい思いをして下さるくらいに仕上げる事が出来て、
(いい意味で)よかったです。(ホッ)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2012年01月16日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。