2011年12月03日

明日はアンリミ

さてさて、


今年最期のビッグマッチが、いよいよ明日に迫りました~。
明日はアンリミ
『アンリミテッド2011』です!


JSC、JANPS、と終わりましたので、
このアンリミが終わると、今年のシューティングマッチは、
ひとつの区切りを迎えます。

今年1年の成果を、この大会に!
なぁ~んて気負ってしまうと、JSCの二の舞に
なってしまうので、とりあえずは、落ち着いて、
ひとつひとつのステージを確実に5発で決める
つもりで、あせらずに撃ちたいですね。

典型的なB型なので、調子がいい時は乗ってるの
ですが、ちょとつまずくと、たちまちガタガタ~っと
引きずってしまう悪いクセがあります。

外して撃ち直すよりは、多少ゆっくり目でも、
ちゃんと当てた方が、タイムは早くなるので、
会場の雰囲気に飲まれずに、自分のペースで
撃ちたいですね。

JSCが終わってからの練習会でも、銃本体の
メカトラブルはほとんどと言っていいほどありません
でしたので、本番当日も気持ちよく撃ちたいです。

もう、ここまで来たら、ジタバタしても始まらないので、
あとは運を天にまかせて、思いっきりシューティングを
楽しむのみですね~。
お仲間の皆さんと、楽しい1日を過ごせたら、
今年1年の締めくくりとしては、いいのではないでしょうか?
(ちょっとまだ早いケド・・・)


なんとか、
明日はアンリミ
本番前に、かぢやさんに、『チームRタイプ木札』もお渡し出来ましたぁ♪


あの、
明日はアンリミ
イチローさんもお持ちのものと同じ物です。
(裏側の文字は違いますが・・・)


かぢやさんの好みで、ストラップは水色です。
明日はアンリミ
ぜひぜひ、当日の成績UPの願掛けとしてお使い下さい。


ではでは、
明日、参加される皆様、よろしくお願い致します。
見学に来られる方も、お時間が有りありましたら、
お待ちしておりますよ~





同じカテゴリー(アンリミ)の記事画像
TTH&ハピハピ隊が撃つ!
アンリミ チームRタイプが撃つ!
アンリミ行って来ました♪
アンリミ公式練習会
同じカテゴリー(アンリミ)の記事
 TTH&ハピハピ隊が撃つ! (2011-12-09 00:05)
 アンリミ チームRタイプが撃つ! (2011-12-08 00:05)
 アンリミ行って来ました♪ (2011-12-06 00:05)
 アンリミ公式練習会 (2011-11-22 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(14)アンリミ
この記事へのコメント
いよいよですね!

練習の成果を出しましょう!
Posted by nakita at 2011年12月03日 02:21
nakitaさん、

お疲れ様です!
いよいよですね、リラックスして、
普段通りに撃てるようにしたいですね。

本番&打ち上げもよろしくお願いします♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年12月03日 07:10
前記事のSEは私です(ぴんぽーん
いよいよ明日ですね!!
リラックスするにはガムがいいらしいです(よしむねさん談
明日はガムとカイロを持って出陣です!!
Posted by SEIJI at 2011年12月03日 10:36
ここへ来て体調不良でキャンセルですOTL
咳が止まりません。行っても皆さんに伝染させるだけなので家で皆さんの健闘をお祈りしています。
Posted by G3フリーク at 2011年12月03日 10:45
こんにちわ~。

>大会

明日なんですね!?
まただ、また予定が入ってて子連れさんの勇姿を見に行けない...orz
赤羽の練習会とかを拝見する方が確率高い気がしてきました。
子連れさんに遅ればせながらの“100万HITのお祝い”も
用意してあると言うのに...
(大した物ではないので期待はしないで下さいませ(笑))

明日の本番、頑張って下さいませ。
影ながら応援しておりますので~。
Posted by とも at 2011年12月03日 13:54
お久しぶり(^-^*)/です。
アンリミ、頑張ってください!

明日は、応援、見学に行く予定でいます。
宜しくお願いしますm(__)m
Posted by きぃ at 2011年12月03日 13:54
気が付けば明日ですね。
ともかく楽しみましょう!
Posted by na6ce at 2011年12月03日 19:12
SEIJIさん、

おっと、正解でよかったです(ホッ)

>リラックにはガム、
ですか~。カイロは用意しましたが、あとはガムですね。
了解しました!

明日は、よろしくお願いします。
(奥様にもよろしくお伝え下さいませ♪)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年12月03日 20:46
G3フリークさん、

マジですか~~~!!
システム7の不調だけでなく、G3さん本人まで・・・
(ガ~ン! ショックです OTZ)

けっこう、風邪引きの方が多いようですが、
こちらにも影響が来ていたのですね。
お大事になさって下さい。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年12月03日 20:46
ともさん、

お疲れ様です♪

皆さん、お忙しいでしょうから、お時間がある時にでも
お越し下さいませ。

お祝いですかぁ~(照)
そのお気持ちだけで有難いことであります♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年12月03日 20:47
きぃさん、

ありがとうございます!
お待ちしておりますね~

P.S.
(忘年会の件でメールしました。)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年12月03日 20:47
na6ceさん、

いよいよ明日ですね。
よろしくお願いします!

楽しいシューティングをしましょう♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年12月03日 20:47
嗚呼~

大変だ~(笑)

とうとう明日が大会本番か~

(゚∀゚ ;)タラー

と言う事で、今日は早めの晩御飯食べてさっき風呂に入りました

では、湯冷めするといけないのでもう寝ますね♪

それでは明日は皆でがんばりましょう!!
(∩´∀`)∩オォ♪
Posted by よしむね at 2011年12月03日 22:16
よしむねさん、

た~いへんだ、タイヘンだ~、

いよいよ本番当日ですよ~。

私は、先に風呂入って、夕飯食べました。
もう寝ようかしら・・・?

明日はよろしくお願いしますね♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年12月03日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。