2011年12月13日

アンリミテッドへの道2 (サムレスト)

さて、

ブラゾスの改修ですが、
まずは、一番気になったのが、グリップしている時です。
両手でグリップする時、なんとな~く、左手の親指の行き場所
と言うか、収まりが悪く、しっかりとグリップ出来ませんでした。


なので、
アンリミテッドへの道2 (サムレスト)
こちらを付けてみようかと。


樹脂製のサムレストですね。
アンリミテッドへの道2 (サムレスト)
指が乗るところには、細かいチェッカーもあるので、
滑り難くなっています。


こんな感じで、
アンリミテッドへの道2 (サムレスト)
ブラゾス・カスタムのマウントベースのネジを外し、


取り付けたら完成です♪
アンリミテッドへの道2 (サムレスト)
おぉ~!

けっこういいんじゃないでしょうか?
見た目も悪くないですよね~。
イイジャン、いいじゃん♪

と、

喜んでいたのですが、

実際に両手でグリップしてみると、手の小さい私には、
ちょっとサムレストが遠いようです(汗)
サムレストに親指を乗せようとすると、せっかくしっかりと
握った左手とグリップの間に隙間が出来てしまいましたぁ~。

しっかりとしたグリップを目指して付けたはずのサムレストですが、
これでは本末転倒ですよね。
市販されている、ネジなどで位置を変更できる調整式のタイプ
でしたら、自分好みにもうちょっと後ろにサムレストを持って
これるのですが、これは一体型ですから、そうも行きません。

せて、
どうするべきか・・・

そう言えば、
家に『アレ』があったような・・・?
使えるかな?!


 『まだまだ終わらんよ』








同じカテゴリー(ブラゾス・カスタム)の記事画像
アンリミテッドへの道5 (グリップセフティー)
アンリテッドへの道4 (プローンバンパー)
アンリミテッドへの道3 (サムレストその2)
アンリミテッドへの道(ブラゾス改修)
ブラゾス・カスタムへの道14 (チームウェア)
ブラゾス・カスタムへの道13 (ロンリコ)
同じカテゴリー(ブラゾス・カスタム)の記事
 アンリミテッドへの道5 (グリップセフティー) (2011-12-16 00:05)
 アンリテッドへの道4 (プローンバンパー) (2011-12-15 00:05)
 アンリミテッドへの道3 (サムレストその2) (2011-12-14 00:05)
 アンリミテッドへの道(ブラゾス改修) (2011-12-12 00:05)
 ブラゾス・カスタムへの道14 (チームウェア) (2011-12-02 00:05)
 ブラゾス・カスタムへの道13 (ロンリコ) (2011-12-01 00:05)

この記事へのコメント
お買い上げありがとうございました。
失敗した場合はまだ在庫がございますよ(^_^;)
成功をお祈りしております。
Posted by のぶ@ジョブ・ジョン at 2011年12月13日 21:15
のぶ@ジョブ・ジョンさん、

『弾幕薄いぞ何やってんの!』(by ブライトさん)

アンリミやJSCではお世話になっております♪

スミマセン、私が手が小さいばっかりに・・・
ダットサイトのマウントが、ちょっと前側に付いているので、
もうちょっと、後ろへの取り付けでしたら、親指の収まり
もよかったのですが・・・

開けた穴の位置が、ちょうどCモアにピッタリなので、
今度Cモアを付ける時には、活用したいと思います♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年12月14日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。