2011年12月02日

ブラゾス・カスタムへの道14 (チームウェア)

さてさて、

ブラゾス・カスタムの記事もそろそろ終わりです・・・


本体ではないのですが、
ブラゾス・カスタムへの道14 (チームウェア)
こちらをご紹介します♪


そうです!
ブラゾス・カスタムへの道14 (チームウェア)
ブラゾス・カスタムのメーカー純正のチームジャージであります。


ブラゾスのHP見て、ずっと欲しかったんですよね~。
海外通販に慣れていらっしゃる、ginkakuさんに仕入れて
頂きました。ありがとうございます!


『TECHWEAR』製のジャージで、
ブラゾス・カスタムへの道14 (チームウェア)
伸縮性と、吸水性にとても優れております。


胸には、
ブラゾス・カスタムへの道14 (チームウェア)
このようなイラストが。
よく分かりませんが、シューティングに関することが
書かれているんだと思います(汗)


反対側には、
ブラゾス・カスタムへの道14 (チームウェア)
メーカーのロゴマークです。


ブラゾス・カスタムは、
ブラゾス・カスタムへの道14 (チームウェア)
STIをベースにカスタムをするメーカーなので、
袖には『STI』のロゴマークも入っております。


通気性のよいサイドのメッシュ部分にも、
ブラゾス・カスタムへの道14 (チームウェア)
ブラゾスの文字が入っています。


そして、一番の注目が、
ブラゾス・カスタムへの道14 (チームウェア)
この背中のプリントです。


ロゴマークと一緒に、
ブラゾス・カスタムへの道14 (チームウェア)
ブラゾス・カスタムの実銃の写真がプリントされているんですね~

これが、カッコイイのなんのって!


写真の下に、トイガンのブラゾスを並べてみました。
ブラゾス・カスタムへの道14 (チームウェア)
う~ん、実銃とほぼ一緒ですね。


そして、
ブラゾス・カスタムへの道14 (チームウェア)
JSC本番ではこのようにして、撃ってました~。

使用してる銃と、格好は、カッコイイのですが、
撃ってる本人がねぇ・・・(汗)
成績も???だし・・・







同じカテゴリー(ブラゾス・カスタム)の記事画像
アンリミテッドへの道5 (グリップセフティー)
アンリテッドへの道4 (プローンバンパー)
アンリミテッドへの道3 (サムレストその2)
アンリミテッドへの道2 (サムレスト)
アンリミテッドへの道(ブラゾス改修)
ブラゾス・カスタムへの道13 (ロンリコ)
同じカテゴリー(ブラゾス・カスタム)の記事
 アンリミテッドへの道5 (グリップセフティー) (2011-12-16 00:05)
 アンリテッドへの道4 (プローンバンパー) (2011-12-15 00:05)
 アンリミテッドへの道3 (サムレストその2) (2011-12-14 00:05)
 アンリミテッドへの道2 (サムレスト) (2011-12-13 00:05)
 アンリミテッドへの道(ブラゾス改修) (2011-12-12 00:05)
 ブラゾス・カスタムへの道13 (ロンリコ) (2011-12-01 00:05)

この記事へのコメント
成績なんて飾りです!!
偉い人にはそれがわからないんですYO!!
Posted by SE at 2011年12月02日 00:27
SEIJIさん、
(ですよね?!職場からの書き込みでしょうか・・・)

ですよねぇ~、成績なんかよりも、
楽しむことですよね!
偉いひとではないので、分かります♪

当日はよろしくお願いします!
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年12月03日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。